FC2ブログ

ブログ始めました♫(R18)(固定表示記事)



C5HIq52UMAA8b9U.jpg

最新の報告♥

単体ブロマガ記事を書きました★

ページの中に動画が2本収録されています(*≧∀≦*)
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫

DHAS728UwAA275A.jpg





生配信はじめました♥

男の娘 ゆきの ゆきチャンネル♫ 毎週土曜日夕方~夜 放送予定!



連絡♫

現在、ストーリー性のあるエロ動画を作っていますが
本当にやりたい事は
ありそうでない「女装ポルノ映画」

「女装の私が撮る女装AV専門のサークル」を
立ち上げる事です★

それが「(無)ゆきプロダクション」でございます(´・ω・`)

現在は私一人で
撮影ごとにメンバーを招集していますが
ゆくゆくは少数精鋭でメンバーを固め
各担当を専門とする人材をチームに招き入れての
制作活動を生業としていきたいと思っています(*≧∀≦*)

ご興味のあるお方はご連絡を♥



※募集!
男の娘さんで
動画に出演してみたい!というお方
よかったら一緒に撮影してみませんか??♥

プロ、アマ問わず募集中です♫
最低条件はお尻が使えることですw

詳しい事はツイッターのDMか
メールフォームにて受け付けています!




自己紹介♥
皆様、初めまして♫
男の娘やってます、ゆきと申します(*≧∀≦*)

162センチ58キロ 1989年東京生まれ♫
2016年8月に女装を始めて以来
色々活動してますヽ(´▽`)/
出現場所は池袋(´・ω・`)
某有料ハッテンバではよく犯されてます、、、ww

行ったことのあるハッテン場は
池袋 OWLL 

大塚 空蝉

新中野 CKM



この度はアダルトブログ立ち上げました♫
ブログを通して交流や
えっちな動画を活動内容を宣伝していきたいと思っています♥
仲良くしてねん♫



♫活動内容♫

C3BNV-FUsAALkZN.jpg

主にえろ動画、画像を制作、配信しています♫



撮影メンバーをTSLOVEなどで募集するためのコミュ

ゆきプロジェクト表

というコミュニティを作りました♥
http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=9260




そして
これと表裏一体になるもう一つのコミュニティ
ゆきプロジェクト裏


こちらは
ゆき同じように、画像、映像を制作されている方々と
ネット上で交流を深め、互いに紹介しあう事を目的としたコミュニティです♫
http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=9264





制作した動画はこちら販売しています♫


FC2コンテンツマーケット アダルト ゆきのページ♥♥
http://adult.contents.fc2.com/users/yuki_/






♥投稿した動画や使っているサイト♥




★ここに主にエッチな動画をあげています♥
FC2動画アダルト♥R18



http://video.fc2.com/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=22534791



★女装文化というせかい★
http://saisentan.jp/votes/cont/485
エントリーしてみました!!よかったら投票お願いします♥




★FC2プロフ★
http://video.fc2.com/member.php?kobj_mb_id=22534791




★ゆきのツイッター★ ←頻繁に更新してます♥フォロミ~ヽ(´▽`)/


https://twitter.com/yukierotic





ゆき、世界デビュー(´・ω・`)
海外名shemale yuki の名前でやってますw
海外でAVデビューしたいと妄想してますヾ(*´∀`*)ノ
アメリカンドリーム叶えたい♥


xvideos
http://www.xvideos.com/profiles/shemaleyuki#_tabAboutMe



xtube

http://www.xtube.com/profile/shemaleyuki-42782771#activities

xhamster






これからも色々勢力的に活動していきたい♥
男の娘 ゆきをよろしくねん♦♫♦
・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

C2cPFLyXAAIKh_v.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

個人撮影番外編第十弾完成!

DHAPk0XVoAA9yTb.jpg
個人撮影番外編第十弾は

単体ブログマガジン方式です(*≧∀≦*)

今回は二本の動画が別々に収録されています♫

コンテンツの内容


「陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫」 29分36秒
「放課後アナニータイム♥」潮吹き、ところてん 18分54秒

価格 1300円

ご購入いただくことで二つとも見れるようになっています!
さらに!

ブロマガ限定の写メも追加します(*≧∀≦*)




「陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫」の内容

DHAb-7VV0AATfDx.jpg

あらすじ

~高校女子陸上部の短距離走で
目覚しい活躍を見せていたゆきは
実は男でありww
それを知る者は顧問教師だけである。

教師は夏の大会の
個別指導を行うという名目で
急遽ゆきを学校の倉庫へ呼び出し

体のマッサージを始めたのだが、、、~



少しづつ触り方が卑猥になっていく
体育教師の愛撫テクニックは必見です♥


そしてもう一つの動画

「放課後アナニータイム♥」
DHMpuVFVYAAoHGX.jpg



先生からの宿題でお尻を鍛えとくように言われたゆき。
大きめのディルドでの激しいピストンによって
潮吹きとところてんを会得する。
DHGUn-YUAAAxTRo.jpg


そんな内容となっています★
自信作ですヾ(*´∀`*)ノ


是非ともご視聴
よろしくお願いいたします!


本動画はアップロード者である私個人が制作し、著作権を所有しております。

動画の転載、二次使用はお断りしております。

モザイク処理は日本国内法に準拠しております。

モデルは20歳以上です。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

驚異の新人AV女装ちゃん現る(*≧∀≦*)


48484848 (5)


こんにちはー^^

ゆきです☆彡

いやーあついですねえ><

風邪ひいちゃいました(´;ω;`)

皆様も夏風邪には気をつけてくださいね♫


さて、本題ですが


コラボ企画の第三弾の動画ができました(*≧∀≦*)


そのレビューと裏話し記事を書きますね♫



今回のゲストちゃん★



雛咲ゆめみちゃんです(*≧∀≦*)

https://twitter.com/Yumemi_Hina_
DFKLHlUVoAAgKvV.jpg


最近おちんコスさんのほうでデビューした
期待の新人女装さんです(*≧∀≦*)

とはいっても

彼女は女装自体は昔からしているので

やっと女装して一年たった私からしたら

大先輩なんですけどww
でもね

女装AVのフィールドではわたしに一日の長があるため
ここは私に仕切らせてもらうわ(´・ω・`)

ちなみに

上の写メは池袋アウルでとったものなんですが
なんとすっぴんです!

ポテンシャルの高さんに驚愕しつつ
その女性らしい体つきには
早くもコラボ、成功の確信を得ていたようなきもしました♥


撮影の打ち合わせで飲みながらお話してたのですが
まずはボディチェックしました♥



https://twitter.com/yukierotic/status/886199454360944641

https://twitter.com/yukierotic/status/886217239417954304

素晴らしい体ですね♥

彼女の体を見て
会う前は制服や体操着でのレズを考えていましたが

急遽路線変更して

こんな格好をしていただくことにしました。


48484848 (3)

こんな水着で

48484848 (2)

こんなソックスと猫耳をつけて

私はこんな格好です♥
48484848 (4)

このボンテージは
前から持っていたのですが

男性への逆アナル専用決戦兵器として
温存しておいたものですww

今回この衣装を無性に着たくなったんです♫






それは今回のコンセプトも関係あるんですが



経営難に陥ったゆきプロを立ちなおすために
ゲイビデオ部門を作って新規客を作り
オーディションをするというストーリーで



そこにきた男装のゆめみちゃんに
女装としての将来性を感じ、
急所女装させて


女装レズの快楽へ導くというコンセプトがあります。
なので女王様っぽいほうがいいかなーっておもったんですね♫




そんなわけで撮影開始♥


冒頭のシーン

男の娘ハメ隊の一人にして経理担当、あだ名「スティング」と
ゆき社長がもめるところから始まります。
0036075.jpg




来る人みんな変な人ばかりで落胆気味なゆき

スティングは言う

「次の子は可愛いですよ!」

半信半疑ながらもオーディション希望者を通します。


男「失礼します!」


48484848 (20)






ちょっ!!!


ゆきのアンテナが反応する。

ゆき「ちょっと体をみせて!」

といって男装のまま体をあらためる。0148268 (2)


0148268 (4)
0148268 (5)






ゆき「間違いないわ!この子は女装としての才能がある!

彼女に女装服を渡してあげて!私には例の服を」


そして着替えます。


48484848 (17)


48484848 (16)


DFZtmv3XYAAiMIV.jpg

一応記念撮影ww


そして女装したゆめみちゃんとご対面♥


ゆめみちゃん可愛い♥

0571279.jpg




男性未経験のその体を
美味しく堪能します♫
48484848 (19)


アナル綺麗すぎ♥

お尻も形がとても良いですよね(*≧∀≦*)


48484848 (18)




というか
私しょっちゅうまんぐり返ししてるなww
自分でもよくやるしww



やっぱまんぐり返しからのアナル舐めてこきって最高じゃない!?

そう思う人は記事に最後のいいね押してください(´・ω・`)


まあそれはともかく


アナル舐め♥
48484848 (12)

激しくやりました♥


ベロが中まで入っちゃう♫


そして四つん這い48484848 (11)



スタイルいいなー♫

羨ましいよww

私もお腹ダイエットしないとね(^_^;)

0148268 (6)

そして指入れ0148268 (7)

おちんこくわえさせてるところのゆきのキャプw
社長として彼女変化ぶりに
喜びを隠せません。


48484848 (15)


48484848 (13)






どんどんアナルが卑猥になってきたところで

ゆきちんぽ挿入♥

48484848 (7)

0148268 (8)



0148268 (11)





んーえろい!

たまらない(*≧∀≦*)

0148268 (12)




きつきつのアナルも最高★


さーて
彼女は今回のオーディション合格!

これにて撮影終了!


、、、と思いきや
1664408 (3)




ゆめみ「まだ終わってません!私が射精してません!
監督だけずるいです(´・ω・`)」




ゆき「、、、え。。今日は終わりよ、、、あなた合格!
今日はおしまいだよ!」
1664408 (7)



ゆめみ「アシスタントさん、ゴムとローション持ってきてください!」


ゆき「え!?ちょww」



1664408 (4)



ずっとゆきのちんこを離さないゆめみちゃんww

彼女は完全に覚醒してしまったのです(´・ω・`)

その変貌ぶりに驚きを隠せないゆき監督。

彼女の要求に応えることに。。。。



48484848 (8)


48484848 (9)





まるで野獣(ネコ科)のような怒涛の攻めを展開するゆめみちゃん


たじたじのゆき。

でも腰振りがとても上手で。。。♥



48484848 (14)

0148268 (13)


バックで激しく突かれて

アナルパックリ♥

めっちゃきもちい、、、(*≧∀≦*)ゆめみちゃんは責めも受けもこなせる子ということがわかりました♫




DF7JstEUQAE6BxL.jpg

あん、、、腰が止まらない、、、






そしてゆきのアナルでゆめみちゃん射精

そのザーメンを必死でとりだすゆめみちゃん

DF7GDiSUQAAAV0k.jpg



ジャケットにも使用させてきただきましたが

この絵こそ

今回のゆめみちゃんのベストショットだと自負しております。


この屈託のないまっすぐで真剣な顔つき

そう、彼女はいつも一生懸命。

これは決して演技などでなく

彼女の内面がよく現れたシーンだと思っています♥





私はきっとそんな彼女に惹かれたんだと思う(*´∀`*)

これまでたくさん素敵な女装さんと交流してまいりましたが

彼女は唯一無二の何かがあると思ってましたが
それはきっとこの絵のような
ひたむきな眼差しと情熱なんだと思います★




そして最後は抱き合う。


0148268 (17)

ゆき「これからもずっと一緒よ♫」

ゆめみ「うん♥」




ユキプロは最高のポテンシャルの子を招きいれ

新たな船出となったのであります★


動画本編はこれにて終了♥





今回5分程度のおまけシーンがございます!

DFgrXy_VoAUtFOO.jpg

0148268 (21)





それは見てからのお楽しみ♥


撮影終了後

ゆめみちゃんと二人で

秋葉原でアイスを食べました♫



その時のゆめみちゃん
DFaXS6JW0AAGt5m.jpg

ちなみにこの時私は完全に男でした(´・ω・`)

なんかデートしてる気分だったね♫




撮影もめっちゃ楽しかったね!
本当にありがとう(*≧∀≦*)

ゆめみちゃんこれからもよろしくね★

いろんな企画考えて
一緒に面白い事たくさんしようね(*≧∀≦*)

そして、今回参加された男性お二人様

二人共初参加のゆきプロブラボーチームでございます。

(普段のレギュラーさんはアルファですw)




毎度のことだけど

いつも色々無理聞いてくれて本当にありがとう★

また撮影の時には是非ともご参加くださいね(*´∀`*)


そんな感じで

動画本編です!



動画PV











テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

怪しいセールスレディ♂現るw


108208 (9)


ゆきです★

この度は

個人撮影番外編第九弾 業績NO1?セースルスレディ♂ゆきの訪問販売♥卑猥な契約の手口

の動画が完成しましたので

恒例のレビューをさせていただきます(*≧∀≦*)




それにしても

三日で編集、PV、ブログを完成できたのは今回が初めてですw

しかも今回の動画はわりかし画質良いですヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとずつ撮影にもなれてきたかもわからない(´・ω・`)

それではレビュー始めます★


、、、7月上旬


とあるレンタルルームにて一人でOlスーツに着替えるゆき
108208 (10)





今回冒頭から大アクシデント発生、、、



私、お化粧品の大部分を忘れてきました(´;ω;`)

これやばくね、、?

撮影できなくない?

荷物多くて最も大事なものをわすれました><

持っていたお化粧品は

下地、ファンデーション、アイライナー、眉毛書く奴のみというww



コンシーラー、お顔白くなるパウダー
アイシャドーやチーク、シェーディングないとか公開処刑すぎるw

しかも今回のカメラさんは初対面

近くで買いに行こうとするも時間がないしで

最低限の化粧で乗り切る事を決意。




常連の男優さんに、色々足りないお化粧品や
つけまを買ってきてもらえるようにお願いしましたが

あまり買い物に時間が取れなかったため
とりあえずつけまだけ買ってきてもらいましたw




そしてメイクアップ(´・ω・`)


108208 (8)

なんとか及第点を乗り切ったと信じて

いざ撮影開始!




今回のテーマは契約


セールスレディに扮したゆきが
デリヘルを読んでいた非番の男性の自宅に押しかけ訪問販売をするのですが

その契約の仕方が卑猥であるという設定ですw


ゆき「ごめんくださーい♥」

男優「きたきた♫はーい」







108208 (13)

ゆき「訪問販売なんですけど(´・ω・`)」


男優「、、、今忙しいんでまた」





ゆき「ちょっとだけお話しを!」




男優「人を呼んでますので!」


0054689.jpg



ゆき「ええ、、なんで?」


お前かえれよwww





一人で動画を見ていて突っ込んでしまったw






ドアに足をはさんで強引に入ってこようとするゆき。

ちなみにですが
このドアはトイレですw
トイレの中から私が訪問してる風に見せてます(^_^;)




男は観念して部屋に招き入れます。


さて

このレディが何を売っているのかといいますと




古代エジプトのパワーが眠った
クレオパトラキャンディ

108208 (1)



食べると運気が上がり、女性にもててお金持ちになれるという

めちゃくちゃ怪しい商品を売りつけます。

しかもなぜかカメラ目線ですw

108208 (2)

ジャパネットのみすぎですね><


契約書を取るために四つん這いになるあざといセールスレディ(´・ω・`)

108208 (11)



ゆき「キャンペーン中のため
198000円のところを
9800円でのご提供です。」

男「差額がすごいね」


ゆき「今キャンペーン中なので♥」


割引き過ぎわろた。



しかし男はなびかない為に最終手段にでます。


ゆき「このキャンディにはED治療効果もあります。

私が実演して効果を証明してみせます!」


とキャンディを口に含み
男へ口移し♥

DEhMBnfXYAAQCZl.jpg



そのままキスから
ズボンを脱がしての高速フェラ♫


8875.jpg


そしてなんだかんだやってなかった

ストッキング足コキと
大好きな顔面騎乗♫108208 (3)
108208 (4)






足コキ中 男優のおちんぽから何かでてきちゃいました♥

これはすごい効果じゃないですかね??

そして四つん這いになっていたら男性が発情




ストッキングを破りアナルを舐めだす。108208 (12)





ここまできたらレディの思惑通りですねw

そしてバックで挿入♫
108208 (6)





とてもリズミカルでお尻のお肉がパンパン音を鳴らします。

とてもきもちい★


そして背面騎乗位から騎乗位

108208 (4)
1499.jpg



正常位へと移行。


今回のフェニッシュはお口でと決めていました。

108208 (5)

大量のザーメンをゆきのお口に放出し

ピロートーク。


ついに男性は契約をしてしまいますw


最後にレディは一言つぶやきますが

なんともえげつない女装です(´・ω・`)


動画は以上となりますが。

今回は初の三人編成です。

撮影がとてもスムーズでした!





男優さんは毎度の出演で手馴れていますが

今回のカメラさんは初参加にも関わらず

カメラワークや演出など引き出しのとても多い方で

めちゃめちゃ頼りにしてしまいました(*≧∀≦*)

この方もゆきプロ団員にぜひ加入してもらいましょう(´・ω・`)

撮影後はとても楽しい雑談ののち


ルームを後にしました。

以前から来てみたかったOLスーツでの撮影

とてもえっちなものがとれたとおもいます★




今回は冒頭でお伝えしたように試行錯誤の末
編集方法を改善したため

これまでより画質が少し良いと思います♥

少しづつ内容もエロさも面白さも
レベルアップしていけたらいいなって思っています(*≧∀≦*)


そんな感じで今回は自信作ですね★

ぜひともご視聴お願いします!!


動画本編



動画PV
















テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

コラボ企画第二弾 完成しました♥

DChLEJmUQAAPKZk.jpg


うふん♥


ゆきです(*≧∀≦*)

久々のブログ更新でございます★


今回はこの度

コラボ企画第二弾!人気AV女優♂長澤玲奈×ゆきwith男の娘ハメ隊 競泳水着でレズ&乱交♥ 


の動画が完成しまして

毎回恒例の
その動画レビューと裏話をさせていただきます♫


撮影日の前日

参加者のお方の一人と車でドライブやお食事などをしていたのですが

実はこの日に私個人の動画を撮影する予定だったのです。

その途中しゃぶしゃぶ屋さんでお肉をしゃぶしゃぶしてました♥

そのあとウインナーもしゃぶしゃぶするする予定wだったのですが、、

DDNSPLUUQAEC6Fy.jpg



ホテルで休憩中お酒が回ってしまい

こんなんなってしまって、、、


DDNSQAnUIAAWBgm.jpg


DCh4IxFVwAAyEsK.jpg


ちょっと撮影できないくらい酔っていまいまして(´;ω;`)

今回はメインである次の日の撮影のために自重してねましたw


この動画は機会があればまた撮りたいとおもいます♫


さて

今回のゲストも大物さんです(*≧∀≦*)

現役AV女優の長澤玲奈ちゃん!!DCe_ljUV0AIS3O3.jpg

彼女のツイッター

https://twitter.com/daiamond_mizuki


そのスタイルと美貌を武器に

女装AVで不動の人気を博す彼女とのコラボ企画♥

玲奈ちゃんとはツイッター上でお知り合いだったのですが

前回コラボ出演していただいた李依ちゃんとは
お知り合いだったのです!

運命なのか女装業界が狭いのかww

その事実にも驚愕でございます。

お知り合いのAV女優ちゃんが私の動画に出ていて
玲奈ちゃんもゆきプロ作品に出てみたくなった♥
というのがコラボの発端でもありました♬


いやーユキプロも大きくなったもんですねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改めてしみじみおもいます♫

この女装AV業界、裏の顔として
ゆきプロの不動の地位をですね(´・ω・`)

まあそれはともかく


ホテルで就寝後、体調をバッチリ治し

いざ車でホテルまで向かいます★DDNSO_eU0AARItu.jpg
DC6HA3XUQAU6Vuw.jpg


車の中でスカートモロにめくって周りの人に見せつけるかのようにw
ドライブを堪能してましたw

ところで

私、この時目が充血しているのですが
角膜炎というのになってしまってました(;_;)

なので撮影シーンも目が赤いです><
気になったらごめんなさい(´;ω;`)

ちなみに今は完治しました♥

そして、ホテル到着!


今回は集合時刻をみんなで合わせたため
みんなでホテルへはいりましたヾ(*´∀`*)ノ


雑談をしていたつもりが
男優さん方の手つきが、、、、DClOsknV0AAVA-H.jpg


思わずにやけながら写真をとるゆきw
あくどい顔ですねw



そんなこんなで私も着替えますDC6HCaVUAAACwMF.jpg

なんか突っ込みどころがw

ウィッグが少し上にずれてます(^_^;)
しかも目が赤いねw

ウィッグってね

数ミリずれるだけで変になっちゃうんだよね><

女装コスレイヤーさんなんかは
顔の輪郭にノリをぬって
完全に固定などするという

涙ぐましい努力をしているそうですが
私もそのくらいやらないとですね!

でないとこんな感じで前髪パッツンになります(´・ω・`)

そんな感じで撮影開始♥
DC8W-y_WAAAX-R4.jpg


いつものインタビューを終えてから
私が登場します

男優「ではゆきさんの登場です!」

ゆき「どん」
00101655.jpg

尻からのカットインw

一度やってみたかったですw


そしてご挨拶のあと

玲奈ちゃんとのレズ開始!
DC8W-y_WAAAX-R4.jpg
MNBh9JoC.jpg


濃厚なキスから始まり、、、アナルを舐めます♥
DC_GhmqVoAEWnZ7.jpg


続いて競泳水着をずらしながらチンポを舐めますDC8TsfhXsAQ_IU1.jpg

とっても感度の良い玲奈ちゃんのアナルとおちんぽ♥
ムクムク大きくなっていきます(*≧∀≦*)


そして今度は私のも舐めてもらいます(*´∀`*)
DC8OaltXUAE8NkU.jpg

さすがプロのフェラ♥
めtっちゃ気持ち良かったヾ(*´∀`*)ノ

女装レズ好例 兜合わせ
FH6jdLso.jpg

兜合わせって見た目やらしいだけでなくて
ローションとかたっぷり使うとすごくきもちいんですよね♫

このあと

相当ディルドでお互いのアナルに四つん這いや正常位で
いれあったりします♫

そしてお互いのおちんぽが大きくなったところで

挿入♥Pd3MmHl9.jpg


バックや正常位などでガンガンついて

私は玲奈ちゃんのアナルで昇天♥
もちろんゴムはつけてますよ!

20分ほどのレズシーンが終わり

今回の目玉

ゆきプロの精鋭

男の娘ハメ隊の皆さんにお越しいただきました(*≧∀≦*)

3名の男優と玲奈ちゃんの4pを

私自らカメラをとります♥
DC_Gi4jVYAAJigv.jpg
DC_GidpUIAA3KBI.jpg


とても綺麗ですね♥

水着が本当によくお似合いです(*≧∀≦*)

DC_GiC5UMAAV0TL.jpg

フェラやアナル舐めなど
容赦のない玲奈ちゃんへの怒涛の攻めを展開します。

さすがハメ隊

えげつないほどエロいですwww

この方々は
ゆきプロ屈指の精鋭部隊なので
特別な訓練を受けているのでできることなのです(´・ω・`)

バック+フェラや

騎乗位、背面騎乗位から駅弁までやります♥


最後は騎乗位で玲奈ちゃんが射精♫
(写真が無くてごめんなさい(´ε`;))





今回はとにかく攻めが続いたので
玲奈ちゃんも大変な撮影だったかもしれませんが
本当に動画にご出演いただきまして
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)



とってもエッチで素敵な動画が取れたと思いますヾ(*´∀`*)ノ



男の娘ハメ隊のみなさんも


本当に何から何まで色々やっていただいて
ありがとうございます★

撮影外で

食べ物、飲み物や照明セットをつくってくれたり
備品を用意してくれたり
色々とお世話になっております(*≧∀≦*)



また色々とお願いすると思いますがw
これからも末永く宜しくおねがいしますね♫



玲奈ちゃんもご出演いただいて
本当にありがとう!!




これからのますますのご活躍
心よりお祈りしています♥


玲奈ちゃんは女装Avランキング第二位という
すごい記録をもっています♥
私は彼女をどうか一位にしてあげたい!
彼女ならやってくれると私は強くおもいます♫



このゆきぷろを通して玲奈ちゃんを知ったお方がいましたら



是非彼女の本家AVの方もご鑑賞してみてくださいヽ(´▽`)/
とてもエロくて素敵なビデオが多いですが
大人数での乱交があったかと思えば
なんか鞭で思いっきり叩かれてたりw
バラエティに富んだ彼女の作品は必見の価値アリ♥



精力的に活動されていらっしゃいます♫



素敵な女装さん方と関わってこれた事
本当にユキプロやっててよかったって
しみじみおもいます♫



そんな感じで
コラボ第三弾の方もどうぞご期待ください★

動画本編



本動画のPV














































テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

 
ブロマガ

紹介文:主に自撮りアナニーなどを
単体ブロマガ記事にて販売しております★
記事+動画です♫

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

FC2ライブ
FC2ライブ
ゆきの有料動画♫
20170818q95J2wnh.jpg
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫  
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
 
おすすめアダルトグッズ
擬似陰核を作って女の子の感覚になれる♫ ドライオーガズムの感覚を増加させます♥
アダルトグッズ通販サイト♥
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
434位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

熟女の脚と足とパンストが好きチャンネル

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR