FC2ブログ



コラボ企画♥ AV女優♂ 美夜田李依ちゃんとの動画レビューと撮影裏話し♥その二



ゆきです!


さて、前回の記事
http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


の続きです♥


次の撮影は後編

3p4pパートです(*≧∀≦*)

まずは3p



男の娘に犯されたい純男という設定♥



両乳首舐め、
358634 (6)

二人でフェラ

一人が顔面騎乗など

3.jpg

2700 (3)

思いつく限りのエロい絵をとってみる♫


いつもそうなのですが

大体どんなものを撮影したいか頭の中にはあるのですが

いざ本番になると考えていたもの以上に
その場でのインスピレーションとか発想や思いつき
共演者の意見で進行することが多いんですねw

李依ちゃんもそうですが
私も男優さんもみんなAV大好きなもんでw


どんなものを撮りたいかみんな合致することがおおいですw
なにがいやらしいか、視聴者目線をみんながもてているような気もして
いいグルーブ感がうまれます♥


騎乗位プラス顔面騎乗
358634 (12)

Mな人にとっては理想的じゃないでしょうかね♫


顔面騎乗でアナル舐められてきもちいいw


2700 (12)


そして、初挑戦の三連結!

4.jpg

私が一番前で2番目が李依ちゃんです♥

やってみた感想


一番後ろの人の振動がこちらまで伝わってくるんです!

感動したw

これ10人くらいでやったらどうなるんだろうww




3pパートが終わり

いよいよカメラマンさんが参加しての

4p!


ちょっとした設定で

男の反撃というかんじで
一気に犯されます。


強制フェラを二人でうけて
358634 (19)

ダブルまんぐりかえし!


C_FLwSAUQAAfEVw.jpg


これは絶対撮りたかった絵の一つ♥

お尻をお互いつけて指マンされます♫

こういうイメージの引き出しって多分Avだけじゃなくて

二次元エロの男の娘画像で抜いてばっかいるからでてくるような気もしますw


二次エロ万歳(´・ω・`)


そしてマングリかえしをうしろからささえてもらうやつ


2700 (4)

そして挿入♥





2700 (14)
2700 (15)

二人で仲良く正常位♥
93117.jpg



この正常位で犯されてる李依ちゃんの表情が大好き♥
目がトロンとしててえろい♥




ここで李依ちゃんのプロたる所以を感じる部分の一つに

その声量があります!

本当にお腹から声でてる感じで
男優さんもそれが犯してる感じがしてとても良いそうで
私も横にいて本当にすごいと思った!


今まで私は結構ぼそぼそ喘いでた気もするのでw
それもとても勉強になります♫

喘ぐ練習しなきゃ(´・ω・`)


、、あん、、、♥w






そして後ろからの騎乗位♥

2700 (16)


このシーンのこだわりは

縦揺れがお互い同じリズムであること


完全ぴったりは難しいかもだけど、一致するとよりエロいような気がしますよね♫

レイープ系4pは一体感が大事だね♥


そしてバックのシーン

358634 (1)
最近じゃ

四つん這いになるだけでエロい気分になるのですが
共感していただける方いますかねw




そして射精シーン


男優さんの射精を李依ちゃんと私のお口で受けます。
358634 (2)


射精したとき

私のウィッグにかかるwww
でもそんなの気にしない!
良い絵を取るためにはそれもまた味ではないでしょうか(*≧∀≦*)

2700 (5)
2700 (9)
2700 (10)

口で受けたザーメンを二人でキスしながら堪能♥


これでプレーは終了♥



撮影を終えたあとは
ずっと雑談してたねw
お部屋の時間は過ぎてたけど
延長しまくったね♫

雑談がすっごい楽しかった♫

女装するのが好きな人
女装する人がすきな人

普段はなかなか話したくても離せない事がたくさんあって
すごいはなしがはずむね!



お腹がすいて
「ピザ頼もう!ピザ」って私一人で連呼してたw

でも皆さんご多忙で李依ちゃんも次の日イベントや撮影があったり
私も次の日お仕事あって(^_^;)

程よい時間でみんなで電車にのって帰りました♫



いやー最高に楽しかった!
ちゃんといいものを取れるか不安も多かったけど

間違いなく前回含め、
ゆきぷろ作品最高傑作といいていいと思ってます★

動画に対する好評的な意見も多数いただきました!

もちろんそれらは
ひとえに撮影に協力してくださった李依ちゃん
男優、カメラさんあってのものです(*≧∀≦*)


ほんとにありがとうみなさん!

最高の思い出になった♥

またぜひとも撮影したいし
普通にあって遊びたいね♫

最後に李依ちゃん

遠くから来てくれて本当にありがとう♫

これからの活躍、心から応援してます!
そして、同じ男の娘として、
素敵な李依ちゃんを見習って
私ももっともっと良い女装を目指して日々がんばります★


PS


これを機に

こういったコラボ企画もどんどん充実させていきたい!

ですのでこのブログを読んでくださった方で活動されている男の娘さん
ユキプロで撮影してみませんか??♥

というわけで、常時募集中でございます!

興味のある方はぜひ
ツイッターのDMか
このブログのメールにてお受けしていますので
連絡ください★
本動画の購入ページ




動画のPV


























デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コラボ企画♥ AV女優♂ 美夜田李依ちゃんとの動画レビューと撮影裏話し♥その一

2700 (40)


こんにちは!ゆきです★

久々のブログ更新(^_^;)

遅れてしまってごめんなさい!
本当は動画アップ、PV、動画レビューのこの記事を同時にアップしたかったのですが
一人じゃ無理がありますね流石にw

私のブログを熱心に読んでくださってるお方も嬉しい事にいらっしゃるようで
応援メールなどいただけました★
こりゃ書くしかない(`・ω・´)
と急いで書き上げました♫


そんな感じで今回の動画のレビューや裏話をさせていただきます♫



、、、、5月上旬
GW真っ只中
山手線に乗る男の娘が一人
2700 (35)


(ふふ、、これからすごいエッチな事するなんて
周りの乗客はわかるまいww)
とか一人で考えているとなんかおちんぽたってくるww

今回は撮影前からとても興奮と緊張をしていました。

というのも

コラボ企画一発目のゲストが大物さんなのです!


現役AV女優♂の美夜田李依ちゃん♥

C9d4laoV0AAdyqv.jpg

C9jeLGWVYAEadzI.jpg

李依ちゃんのツイッター
https://twitter.com/richanmomimomi
李依ちゃんのブログ

http://richanmomimomi.blog.fc2.com/
李依ちゃんと私はツイッター上で
交流が以前からありまして

年齢こそ彼女が年下ですが
この業界一年以下の私からみて彼女は偉大な大先輩なのです♥

おちんコス、shemale japan
数々の作品に出演されている彼女は
プロ女装娘ちゃんなのです。



やべえ、、、めっちゃかわええ♥

女の子なのにおちんぽついてる!?という
初めて男の娘に興奮を覚えたあの時を思い出す♥



今回の企画がなぜ生まれたかといいますとですね


先月、私の作品に出演していただける男の娘さんを
ツイッターで募集をしたのがきっかけでして
この時は、私がカメラ撮影をして
いわば監督として裏方にひっこみ

男優さんと絡ませるという企画だったのです。

なので、最初の私は
「魚さばくとこカメラとるからお魚もってきて~♫」
という軽いノリだったのですが

募集がきた一人目がなんと李依ちゃんだったのですw

エレファント本マグロが届いてしまったような気分でしたw

「え!?私に捌けるの!?」

という不安もありましたw

そのあとで

皆さんの要望を聞いてみたら

「ゆきと絡んで欲しい、3pとかしてほしい」との声をいただいたので

もう全てやろう!
ということになりましてw

ホテルのスイートルーム貸し切って
照明とか用意して
撮影に備え万全の状態を用意いたしました♥











そんなこんなでホテル到着♫
2700 (36)

主催の私が一番乗り★


待機室で待っていたら、なんか視線を感じる、、、
ふと横をみたらロボットがこっちみてる( ゚д゚ )

2700 (37)
こっちの動きに合わせてリアクションしてくれるみたいですねw
可愛い♥

今回は前述とおりスイートルーム

大物ゲストの美夜田李依ちゃんがはるばる来てるわけですから
このくらいのおもてなしはしないといけません!(´・ω・`)

2700 (38)

照明も自前♫


まず自分の写真を撮ってみるw
C--DYnbUAAA9cdN.jpg


お部屋でセッティングをしていると
男優さんが到着♥

ご挨拶がわりにフェラをしていただきました♥
C_huKa0VwAAu0t3.jpg

そして、、


李依ちゃん到着!

C_AjGHqUwAABlzz.jpg

2700 (39)


本物だあ!!

めっちゃ可愛い!ちっちゃい♥握手して♫という心境だったなーww

まずはソファでくつろいでもらって4人での雑談のあと

いざ、プレー開始!!



今回は前編後編に分けての撮影

前半は李依ちゃんと私のレズシーン

せめうけ交互に入れ替えます。、






私のこの時の心境なのですが

共演ということなので

映像に出る割合などは5分5分くらいでなくてはなりません。

彼女のみを撮影しつづけるだけでは共演ではなくなってしまうので
私もステージにたたなくてはならないのです。

だから本当に緊張してましたよw

私は自分自身で自分を鼓舞していました

(彼女は素敵なプロだけど、私は野生のプロなんだからね!)って

自分に何度もそう言い聞かせるww




まずはインタビューシーン

0007783 (1)

経験人数、性感帯など赤裸々に語ってもらいます♫

インタビュアー「初体験は?」

李依ちゃん「高校2年♥」

ゆき「ええ!?」←うるさいww

横槍いれるのがゆきぷろクオリティ(´・ω・`)


そのあとでキスシーン♥

0007783 (3)

もじもじしますw


0007783 (4)



0007783 (5)



李依ちゃんのおちんぽをなめるゆき



そして何百人ものおチンポに入れられてきたであろう
素敵なお尻まんこに指を入れます♥

0026948.jpg



0007783 (6)

じゅぽじゅぽ♥


李依ちゃんのアエギ声も完全に女の子ですね♥

まじで練習して李依ちゃんくらいの声、ゆきも出せないのだろうか(´・ω・`)
わたし地声ひくいしダミ声だもんな(´;ω;`)
練習あるのみ!


李依ちゃんへの愛撫のあと

今度は李依ちゃんの責め♥

アナル舐め♫

39198.jpg


気持ちいい~♥

私はアナル舐めされるの大好きなんですよ♥
李依ちゃんにしてもらうなんて贅沢すぎ(*≧∀≦*)


一通りの前戯を終えて

挿入開始!

0007783 (8)

李依ちゃんの珍しいタチシーンから撮ります、


本業のAVではめったにお目にかかれない

李依ちゃんの貴重なバリタチシーンです!
しかも相当激しいし腰振りもめっちゃテンポよくて超きもちいよかった!

これからAVメーカーさんが李依ちゃんのタチシーンをとるなら
ゆきプロを通していただきたいですな(´・ω・`)なんてね♥



そんな感じで激しいプレーが続きます★

0007783 (10)
0007783 (9)
0007783 (11)


もうがばがばだよ李依ちゃん、、、、
こんなスケベなケツマンコになっちゃった、、、♥

0007783 (12)



そして攻守交替!

ゆきの責め


0007783 (13)
0007783 (14)



正常位から始まり
騎乗位

0007783 (18)


マングリ返し挿入
0007783 (20)

ばっく
0007783 (21)

2700 (7)

おさえておきたいシーンは撮りました♥

前半はここで終了♫

余談ですが

撮影中ちょいちょい休憩をはさんでいたのですが

休憩のたびに私は
男優さんが用意してくれた飲み物をのみながらタバコをすって

「ふう~コーヒーうまし♫」とかいって
すぐにだれていたのですがw

李依ちゃんはすぐにくしを持って鏡の前にたち
お化粧直しを入れます。

その姿勢に私は李依ちゃんのプロたる所以を痛感させられます。

ゆき、お前さ

野生のプロとかいってる場合じゃねえよ(´・ω・`)

自分でほんとにそう思う(^_^;)

李依ちゃんの素敵な容姿は
そういった何気ない小さな努力の積み重ねであるという事なのですね♫

本当に勉強させていただきました!

そして次はいよいよ3p4pの後編に突入します★


動画本編


この動画のPV







後編へ続く、、、、

http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-28.html








テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

 
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

FC2ライブ
FC2ライブ
ゆきの有料動画♫
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
 
おすすめアダルトグッズ
擬似陰核を作って女の子の感覚になれる♫ ドライオーガズムの感覚を増加させます♥
アダルトグッズ通販サイト♥
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
713位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

熟女の脚と足とパンストが好きチャンネル

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録(2017研修期間中)

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
ブロマガ購読者数

現在6人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
    
