FC2ブログ

電車チカン動画♪


6 (2)

ゆきです★

最近寒いですねえ(^_^;)
雨続きな毎日ではありますがいかがお過ごしでしょうか♡

私の日常はいつもなんでかスリリングなものでして、、

わたしは先日、最強線という車両に乗ったところ
チカン師二人とたまたまカメラを持った男性と同じ車両に乗ってしまったようで
チカンされてしまいました(*´д`*)


その映像も撮られてしまって、カメラを渡されたので
チカンの証拠として皆様にみていただこうとおもいます。


これ

完っ全に私被害者ですよ!
喜んだりしてないです(*´д`*)ほんとです!

独白形式でチカンされたときの状況をお伝えしたいと思います。。。




、、、あの時わたしは
会社の帰りでした。

衣装はスーツです。

横から男性がわたしのお尻をさすってきました。
10204 (30)



最初は拒否していたのですが

一向に相手はチカンを辞める気配がなく
どんどん激しくなって、下からわたしの股間を掴んできました。


上半身も、、、あまり言いたくはないですが。、。

乳を触られました。

10204 (8)

その後で相手が股間を露出して
わたしの股下に手を潜らせて私の股間を触り始めました。

10204 (4)


私は怖くなって
相手の手を払い除けて車両をおりました。




次の日もその車両に乗ったら
そのチカンがいて、更にひとりチカンが増えてました。

10204 (9)


私の両サイドにつかれて
お尻を撫でられました。




気持ち悪かったです、、、、


ひとりが私を抱き寄せて
パンツの中に手を入れてきて
お尻の、、、、その、、穴を、、、

触ってきました。
56.jpg


もうひとりが私のお尻を舐め始めました。

10204 (10)


その後で私のお尻の穴に指をいれて
激しく動かされました。
10204 (12)

10204 (14)




、、、チカン二人が下半身を露出してきて
私の口に入れてきました。
10204 (1)


拒否できなかったのかですって?

その、、怖くて(/ω\*)
断ったら何されるかわからなかったので
従いました。


その後で車両をおりました。



三日目も同じ車両に乗りました。



10204 (15)

その時の衣装はホットパンツでした。

過激な格好になってるって?
決して誘っているわけではなかったです。。。



ですが、体がいうことを聞かないといいますか

本能みたいのが出てきてしまって

気づいたときには私の肛門に相手の股間を挿入されていました。
10204 (17)


10204 (19)


和姦だった?
いえ、強●です。
あの時の私はチカンのせいで少しおかしくなってしまっただけです。
10204 (20)


いやなはずなんですけど。。。

気づいたら自分から腰を振っていました。
とても情けないです。

10204 (24)



最後はチカンの射精を私の口の中で出されました。

私が射精したかって?


、、、恥ずかしいですが、、、、。


もうその車両には乗りたくありません。

乗りたくありませんが
仕事の都合でその車両を使わなくてはならないので
これからも利用せざる負えません(/ω\*)
10204 (6)


その様子がこちらの映像です。


本編です。

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=682564



















[PR]

高校陸上部♥






DHAS7OKV0AA6lDG.jpg
ゆきです(*≧∀≦*)
いやー夏まっさかりで
暑いですね(^_^;)

まさにTUBEも避暑地に逃げるレベルw
ですが

暑さに負けずに女装活動を頑張りたい今日この頃です♥


遅くなりましたがレビューブログ♥


今回は体操日と白ニーハイです♥
DHAPk0XVoAA9yTb.jpg

設定としましては


高校女子陸上部の短距離走で

驚異的な成績を残すゆきは

実は男で誰も気付いていない(というか、周りのクラスメートが合わせてくれてるw)

男と知っているのは体育教師のみなんです(´・ω・`)

そんな都合のよい世界観w

夏の大会に向けての個人指導ということで

休日を過ごすゆきを登校させて
誰もいない倉庫でマッサージをしていたら先生の手つきが、、、、
というシチュエーション♫
DHAb-7VV0AATfDx.jpg


まあ王道ですよね(*≧∀≦*)

そんなこんなで撮影スタート!

先生「ゆき!大会に向けて特訓だ!

ゆき「はい!先生!」


まずはスクワットから始めます。


57309 (9)

うんしょっこらしょっ!
57309 (10)




なにげに足がつりそうw

全然運動とかしないですからね普段(´・ω・`)

次はお尻のマッサージ


57309 (11)



先生「良い肉体だ」

ゆき「ありがとうございます!」


先生にセリフを言わせますw

このあたりから先生が徐々に興奮していく流れ。


57309 (12)



ゆき「!?」

くすぐったいですせんせい、、、

このあたりからアナルあたりに指が当たってきます(/ω\*)


そして後ろからの股関節のマッサージ

9855 (7)



9855 (1)
9855 (6)


股関節をこすりながら

ときおりおちんこに手があたりますw

私も股間がもっこり反応してしまいます

先生「男だとばらされたくなかったら先生のゆう事をきけ」

ゆき「え、、、そんな」



先生のちょっと卑怯な交換条件です(^_^;)

周りの生徒に男だとばらされたら
大会の出場はもちろん禁止になってしまうので

受け入れるしかありません。

ゆき「、、、わかりました」


そういうと


先生は私の唇を奪います♥


9855 (8)

とうとう一線を超えてしまいました。。。


力強くも優しい大人のキス( ̄っ ̄)ムゥ


その色気にまだ幼い?ゆきも魅了されてしまいます。


おちんぽを先生にくわえられるシーン


9855 (10)


この先生役の男優さんはレギュラーさんなのですが

本当にフェラがお上手なんですよ★

いったいこれまで何十人のおちんぽを咥えてこられたのでしょうか先生?

いや、聞かないでおきます(//∇//)




そして恒例のマングリ返し♥




9855 (11)

アナルをペロペロされます。


一作品に必ず入れるアナル舐め

AVの前戯のシーンでアナル舐めはかなり好きなんですよ!
だから絶対シーンに入れておきたいというこだわり♥


そしてお返しにフェラ

9855 (14)

9855 (15)
9855 (21)



そして先生のおちんぽがギンギンになったところで

挿入♥


9855 (23)

9855 (24)
9855 (25)


正常位最高♫


見ての通り先生のおちんぽはかなりでかいので
前立腺こすれてきもちいです♥



9855 (30)

そしてバック9855 (29)



9855 (28)


もうアナルは、がばがばですねw

激しく突かれます♥

そのまま騎乗位
9855 (26)
9855 (27)


もう男性の味を知ってしまったのか
自ら腰を降り始めます♫

そして再度正常位に戻り、射精
9855 (31)
9855 (32)


かなりでました♫

アナニー経験ある方はわかると思いますが

お尻いじりながらの射精ってすごい精子でますよね(*≧∀≦*)

どんなメカニズムなんだろう?

そして気持ちよさも段違いですね♫


プレイを終えて先生といちゃいちゃ♥
9855 (33)


ゆき「先生、、これからも個人指導よろしくお願いします、、♥:
先生「ああ。。」

熱い抱擁とキスで動画は終わります。


先生は性のトレーニングも教えてくれたみたいですヾ(*´∀`*)ノ

大人になったゆきの陸上の成績がどうなったか言うまでもありませんねw


そして!


今回はもう一つ動画があります!


先生の宿題

「放課後アナニータイム」
9855 (34)


け○おんファンの皆様ごめんなさい(;_;)

語呂が良かったのでつい><。。。

DHMpt69VwAAp2WU (1)


部室での放課後のアナニーシーンです(´・ω・`)

今回の目玉は「潮吹き」と「ところてん」のシーンを撮る事に成功したことですね♫

是非とも見て欲しいシーンです★

DHGUngXU0AA6RUV.jpg


DHGUn-YUAAAxTRo.jpg


ところてんのシーンは最初にちょっとだけ精子がもれて

そのあと大量にでてきます。


この漏れちゃう感じが本当にアナニーやみつきにさせられますね♥

気持ちよすぎ(;▽;)

やめられないw


射精後の私の表情も満足げじゃないですか??w9855 (38)
DHGUoc_VoAAmb8C.jpg

小声で一言漏らしてます(*´д`*)


さて、、

長くなりましたがざっとレビューをあせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ



今回はいつもと嗜好を変えての単体ブログマガジン方式です♫

記事を購入していただく事で

2本の動画が見れるようになっています!

是非ともご視聴よろしくお願いいたします♥



動画のPVはこちらです

http://video.fc2.com/a/content/20170821eAscMXRR/


単体ブログマガジン
http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-34.html









テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

怪しいセールスレディ♂現るw




108208 (9)


ゆきです★

この度は

個人撮影番外編第九弾 業績NO1?セースルスレディ♂ゆきの訪問販売♥卑猥な契約の手口

の動画が完成しましたので

恒例のレビューをさせていただきます(*≧∀≦*)




それにしても

三日で編集、PV、ブログを完成できたのは今回が初めてですw

しかも今回の動画はわりかし画質良いですヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとずつ撮影にもなれてきたかもわからない(´・ω・`)

それではレビュー始めます★


、、、7月上旬


とあるレンタルルームにて一人でOlスーツに着替えるゆき
108208 (10)





今回冒頭から大アクシデント発生、、、



私、お化粧品の大部分を忘れてきました(´;ω;`)

これやばくね、、?

撮影できなくない?

荷物多くて最も大事なものをわすれました><

持っていたお化粧品は

下地、ファンデーション、アイライナー、眉毛書く奴のみというww



コンシーラー、お顔白くなるパウダー
アイシャドーやチーク、シェーディングないとか公開処刑すぎるw

しかも今回のカメラさんは初対面

近くで買いに行こうとするも時間がないしで

最低限の化粧で乗り切る事を決意。




常連の男優さんに、色々足りないお化粧品や
つけまを買ってきてもらえるようにお願いしましたが

あまり買い物に時間が取れなかったため
とりあえずつけまだけ買ってきてもらいましたw




そしてメイクアップ(´・ω・`)


108208 (8)

なんとか及第点を乗り切ったと信じて

いざ撮影開始!




今回のテーマは契約


セールスレディに扮したゆきが
デリヘルを読んでいた非番の男性の自宅に押しかけ訪問販売をするのですが

その契約の仕方が卑猥であるという設定ですw


ゆき「ごめんくださーい♥」

男優「きたきた♫はーい」







108208 (13)

ゆき「訪問販売なんですけど(´・ω・`)」


男優「、、、今忙しいんでまた」





ゆき「ちょっとだけお話しを!」




男優「人を呼んでますので!」


0054689.jpg



ゆき「ええ、、なんで?」


お前かえれよwww





一人で動画を見ていて突っ込んでしまったw






ドアに足をはさんで強引に入ってこようとするゆき。

ちなみにですが
このドアはトイレですw
トイレの中から私が訪問してる風に見せてます(^_^;)




男は観念して部屋に招き入れます。


さて

このレディが何を売っているのかといいますと




古代エジプトのパワーが眠った
クレオパトラキャンディ

108208 (1)



食べると運気が上がり、女性にもててお金持ちになれるという

めちゃくちゃ怪しい商品を売りつけます。

しかもなぜかカメラ目線ですw

108208 (2)

ジャパネットのみすぎですね><


契約書を取るために四つん這いになるあざといセールスレディ(´・ω・`)

108208 (11)



ゆき「キャンペーン中のため
198000円のところを
9800円でのご提供です。」

男「差額がすごいね」


ゆき「今キャンペーン中なので♥」


割引き過ぎわろた。



しかし男はなびかない為に最終手段にでます。


ゆき「このキャンディにはED治療効果もあります。

私が実演して効果を証明してみせます!」


とキャンディを口に含み
男へ口移し♥

DEhMBnfXYAAQCZl.jpg



そのままキスから
ズボンを脱がしての高速フェラ♫


8875.jpg


そしてなんだかんだやってなかった

ストッキング足コキと
大好きな顔面騎乗♫108208 (3)
108208 (4)






足コキ中 男優のおちんぽから何かでてきちゃいました♥

これはすごい効果じゃないですかね??

そして四つん這いになっていたら男性が発情




ストッキングを破りアナルを舐めだす。108208 (12)





ここまできたらレディの思惑通りですねw

そしてバックで挿入♫
108208 (6)





とてもリズミカルでお尻のお肉がパンパン音を鳴らします。

とてもきもちい★


そして背面騎乗位から騎乗位

108208 (4)
1499.jpg



正常位へと移行。


今回のフェニッシュはお口でと決めていました。

108208 (5)

大量のザーメンをゆきのお口に放出し

ピロートーク。


ついに男性は契約をしてしまいますw


最後にレディは一言つぶやきますが

なんともえげつない女装です(´・ω・`)


動画は以上となりますが。

今回は初の三人編成です。

撮影がとてもスムーズでした!





男優さんは毎度の出演で手馴れていますが

今回のカメラさんは初参加にも関わらず

カメラワークや演出など引き出しのとても多い方で

めちゃめちゃ頼りにしてしまいました(*≧∀≦*)

この方もゆきプロ団員にぜひ加入してもらいましょう(´・ω・`)

撮影後はとても楽しい雑談ののち


ルームを後にしました。

以前から来てみたかったOLスーツでの撮影

とてもえっちなものがとれたとおもいます★




今回は冒頭でお伝えしたように試行錯誤の末
編集方法を改善したため

これまでより画質が少し良いと思います♥

少しづつ内容もエロさも面白さも
レベルアップしていけたらいいなって思っています(*≧∀≦*)


そんな感じで今回は自信作ですね★

ぜひともご視聴お願いします!!


動画本編



動画PV






















テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

雪季企画監修動画其の八 完成でござる





img (6)

アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ワザマエ!

インガオホー


ゆきです(´・ω・`)

忍殺語でございますw



この度は

ゆきプロ作品第八弾
個人撮影番外編第八弾 くノ一♂雪季見参! 快楽地獄を耐えぬけろ! 

を配信いたしました★

恒例のレビューや裏話を描きたいと思います★



実はこの企画

随分と前からやりたい内容だったんですが


何かと時間がかかってしまって
2ヶ月くらいの期間を経ての撮影となりました。

衣装だけはあったのですが
時間と予定をなかなかつくれなかったので

撮影できたことは本当によかったです♫


今回のイメージはこんなんです
img (11)


こんなくノ一が


img (12)

こんな感じで犯されるイメージが当初あったんですね♫




二次元から三次元への転用ってさ

実写化って結構すべるじゃん?w

大丈夫かなあって思ってましたが(^_^;)


実体化するとこんなんなりました




59815 (4)
C_2QWADVYAAU81R.jpg

個人的には
できる限りイメージには近づけたようなきはするのですが(^_^;)
及第点ってことでw

それはともかく

今回は設定に凝ってます(´・ω・`)

ストーリーちゃんと作ってきました。


古今東西の性豪たちが書き綴ったとされる
幻の書物

「淫者之書」

性の奥義が記されているという貴重なこの巻物が


不埒な山賊に強奪されます。

それをくノ一が山賊の住処に潜入し

奪い返すが、囚われるというお話しですw


幸運なことに

利用したホテルが窓から入れるようになってましたw

めっちゃ空気読むホテルw




59815 (6)


さて


この窓からそおっと侵入します(´・ω・`)

潜入のお手並み拝見ですな。



59815 (8)


名刀菊門一文字を帯刀しております。


59815 (9)




ここで思いっきり刀が壁にあたり物音を出します。

この忍者忍んでません。

全く使えない。

だめだこいつ、はやくなんとかしないと、、、


そんな声も聞こえてきそうな幕開けです。


59815 (10)

右の山賊さんのガチムチ感ww

すごいボスっぽいですねw

股間ももっこり♥


さて、

淫者の書は目の前です、

幻と歌われた書物

どんなすごいものなのでしょうか?

それがこれです!















59815 (11)


封筒w

これがゆきプロクオリティ。


本当は巻物にしたかったけどさw
用意できなかったよ(´;ω;`)




そしてくノ一は奪い取ります(´・ω・`)


59815 (12)




その時!





山賊「何奴!?」


59815 (13)




俊敏なその動きで
くノ一のうでを抑えます。


くノ一「っく!」


そんな展開。


59815 (14)



ここでくノ一の帯刀した

名刀菊門一文字で

バッサバッサと切り込みながら
その忍術をみせてくれるのでしょうか?

どんな戦いをみせてくれるのでしょう?








59815 (15)



めっちゃ肉弾戦です。



刀使ってません。
忍術とかもないです。




まあ、忍者は体術の達人でもあります。
山賊など軽くひねってくれるかもしれませんが果たして、、、










59815 (2)
59815 (3)



全然だめでした。

増援を呼ばれ拘束されました(´・ω・`)


まさにダメ忍者、

そして手錠をかけられます。

ぐだぐだしましたがw
ここまではイメージ通りの展開です!


59815 (4)




淫者の書が欲しかったら
山賊の愛撫に耐えて
射精しなかったら渡してやるという

交換条件をゆきは受けます。

この条件がこの動画をつくる上で
わりと重要な契約でもあります。


騎乗位などになりながら

「やめろ!やめてくれー」

といったシーンを撮るとき


嫌なのになんで乗っかってんの??

という疑問が出てしまいます


つまり、性行為をする必要性があったんですね。

それにはやりたくないけど任務だから、、、、という

絵を作る必要が出てくるので。

こういった交換条件のシーンを加えました。

そして、嫌だったのに体は反応してしまう
射精をなんとか我慢しなくてはという

シチュエーションができます!

まあ、ありきたりではあると思いますが(^_^;)



そして

その条件を受け

山賊から襲われます。



カメラマン「お前ら、ヤッちまえ!」

山賊「うぃーっす!」


01829666 (4)
01829666 (10)


くノ一「やめろ、、!このやろー」


といいますが

おちんぽは見事に勃っていますw

この日、勃起薬をのんでいなかったのですが

終始たちっぱなしでした♥

よかった(*≧∀≦*)

やっぱりシチュエーションエッチは興奮しますねヾ(*´∀`*)ノ



そして場面展開


DAK3d3_UAAEcFqL.jpg

マングリ返しっぽい格好で

ゆびまんてこき


くノ一「やめろこのやろうぶっとばすぞ!」

虚勢をはりますがあいにくおちんぽは勃っています


いやーこれ相当きもちよかったですw

乱暴に見えて実はかなり中は優しい愛撫なんですよ♥

前立腺こすられてボケーっとしてきます(*≧∀≦*)


01829666 (33)
DAK3eazUAAAe7rE.jpg





そして四つん這い

山賊「ほらくわえろ!」

くノ一「こんな汚いの加えたくない」


山賊「淫者の書がほしいんだろ?」

くのいち「っく、、、」


そんな展開です。


フェラしながらお尻いじられるの好き♥

そしてダブルフェラ


01829666 (6)


なんか満足気な表情ですねw


本当はすきなんだろ?

そんな声に反論できなさそうなくノ一です。

そしてついに挿入


立ちバックから


001262750.jpg


01298166.jpg



背面騎乗


01829666 (18)
01829666 (26)





くノ一「やめろ!やめてくれー!」


このシーンが一番とりたかった♥


嫌なのに体がもろに反応してしまい
本能に逆らえない感じを撮りたかったですね♫

ここはいい絵が取れた気がしますヾ(*´∀`*)ノ



続いて01829666 (35)
01829666 (9)
01829666 (36)


騎乗位や正常位で激しく犯されます。



もはや完全に落ちていますねw

山賊のおちんぽになんか負けない!

でも


おちんぽには勝てなかったよ、、、

ってやつですね(*´∀`*)

1718118 (2)
1718118 (3)



そろそろ動画は佳境に入ります。


山賊から顔射をうけ
01829666 (37)
01829666 (9)


クライマックス!

果たしてゆきは射精をがまんできるのでしょうか??

それは動画をみてからのお楽しみ♥ってことでww



今回山賊の方のお一人は
初参加です♫
とても山賊らしい演技をしていただきました!


私の無茶な要求にたくさん答えていただいて
本当に感謝しています★

おかげで、私の取りたいものがとれたと思っています(*≧∀≦*)

かめらさんも、もうひとりの男優さんも

いつもいつも撮影に協力していただけて
ありがとうございます(*≧∀≦*)

これからも色々わがままを言ってしまうかもしれませんがw
是非ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)


今回のレビューはこのへんで♫

ではみなさま



サヨナラーー!(忍殺語)

動画本編





動画PV












ゆきプロジェクト作品第7弾できました!





C-BM881UIAAClNb.jpg

ゆきです★

ゴールデンウィークが近づいてきましたね♫
皆様はどうお過ごしでしょうか??

私はGWは動画撮影がありますw
お休み中もえっちなことばっかする予定ですw(^_^;)


さて


今回7回目を迎えたゆきプロ作品はなんと!

純女ちゃんとのペニバンファック♥

C-BM7rUU0AAyelb.jpg

ついに待ち望んでいた
女の子とのエッチを動画に収めました♫

こちらの素敵で可愛い女の子「えりちゃん」

某SNSにて交流をしていまして

動画撮影したいです!と私がお願いしましたところ
快諾していただきました♥

早速予定を作り、待ち合わせ、、、


4月某日、、、池袋


area_3_1.jpg


西口公園にてえりちゃんをまつゆき


C9wjR2HU0AAQ304.jpg

とても人が多くて女装がバレたらとても恥ずかしい(/ω\*)
とか思いながらえりちゃんを待っていましたw


しばらくしてえりちゃん到着♫

第一印象

ちっちゃくて可愛い(*≧∀≦*)

まさかこんな子がペニバン痴女だなんて信じられない、、、♥

と心の中で本音を呟くと共に
ゆきのイチモツがちょっと反応してしまいそうで困ったw



まずはカラオケで数時間お話しをして盛り上がってましたね♫

その時の写メ♫

C9wjPjfUIAAjbIn.jpg
髪型がにてて

なんだか姉妹みたいだね♫なんて言ってましたヾ(*´∀`*)ノ


C9wjQkvUAAAiT7F.jpg

こんな感じの写メを女の子と一度取りたかったんですねヽ(´▽`)/

女装して女の子とデートってそうそうできないんですよ!
女装されてる方はわかるかと思いますが
なかなか出会いを見つけることが難しいですよね(^_^;)

だからこそこうやってお話をしているだけでも
とても楽しかった♫

話は弾みエロトークになり、、、

私から思わずキスをせがんで一言、、、

「ホテルいこ♥」


そのままホテルへ、、、

b4d62cc3.jpg


シャワーを浴びて脱いだえりちゃんのその体を見て

眠っていた男の本能が爆発してしまいました♥
C-BM8XbUMAAtxPE.jpg



めっちゃスタイルええ。。。

なんでもえりちゃんは鍛えてるらしい

私も見習ってジムとかいこうかな♫

特にお腹あたりを重点的に(´・ω・`)


そんなこんなでプレー開始!

今回は前半、後半にわけて

えりちゃんのせめが前半

ゆきのせめが後半です。
それぞれ20分くらいですね♫


114205 (48)

えりちゃんのペニバン姿♥

エロい♥

「まずはペニバンを咥えなさい」

000023982 (4)


ゆき「わかりました」


000023982 (8)


おちんぽを咥えるようにディルドにフェラをするゆき


000023982 (15)


ただくわえただけでなぜかおっきくなってるゆきww

えり「なんでこんなになってるの?」


なんて言葉責めをされてましたが
えりちゃんはとてもsですね(*≧∀≦*)

そしてえりちゃんのフェラのばんです♥


114205 (9)

やばい、、、気持ちよすぎる(*≧∀≦*)

その舌使いはとてもやさしく穏やかで
おちんぽを包み込むような、、
本当に気持ち良いフェラでした♥

そして前立腺責め

114205 (11)

正常位でのアナル指マンと手コキ♫
からの
114205 (10)

バックで指責め

プロ顔負けの前立腺責めに悶絶するゆき

「、、、うう、、、、元女装デリヘル嬢の私が、、、こんなに気持ちよくされちゃってる、、」

そんなことを頭の中でつぶやいているとなおさら興奮しますww

114205 (17)

えりちゃんの愛撫でパックリひらいたアナルに

ついにペニバン挿入♥

000023982 (20)

114205 (16)


数年ぶりのペニバンなんですけど

動画を見ていただけるとわかりますが

とてもやさしい腰つきなんですね


201704261835267cb_201709152310555f8.jpg

114205 (23)


これまで男性の方に激しく力強く犯されるのに興奮を覚えてましたが

女性らしいやさしい腰つきもまたとんでもなくきもちかったんですよ♫

一度カメラ撮影とめて
「もっとついて、、、」とせがむくらいに♥

あのまま長時間続けていたらおそらくドライになっていたと思います♥

射精してしまってはまずいのでこのあたりで攻守交替


今度はゆきがえりちゃんをせめるばんですね♫



14928705035.jpg

先ほどのお返しというかお礼というか♥

指マンします♫

C-CqQdqVoAAc-WK.jpg



えりちゃんのあそこが湿ってきました(*≧∀≦*)
体勢を変えてバック




114205 (27)

自分でおまんこを開いてもらいました♫

素敵なおまんこですが、アナルのほうもちょっときになりますw
両穴指を入れたくなりましたが今回は自重しました(´・ω・`)


しばらくの愛撫の後でついに挿入♥久しぶりですw


000023982 (18)



2017042618351313c_201709152328102a4.jpg



ああ、、、えりちゃんのなかあったかい♥
女装してても受けなので挿入自体が久しぶりなため
腰振りを忘れてるか不安になりましたが

そんなこと忘れてしまうほど腰を振ってしまいました(*´∀`*)
またえりちゃんのアエギ声がまたセクシーなんです♫

正常位、バックと進み
背面騎乗♫




20170426183732d1d_20170915231320d66.jpg





いやらしいところをカメラに抑えますw

そのままくるっとまわって騎乗位


えりちゃんの腰振りも徐々にスピードアップ!
この一体感、素敵ですよね(´▽`)

114205 (42)
騎乗位のシーンを下からガッツリ撮影しました

いやらしい角度でとれたと思います♥




114205 (45)





最後はえりちゃんのフェラでフェニッシュ!


「いっぱい出たね♥」


40分に渡る撮影は終了し

しばらくの雑談の後で再開を約束しお別れしました♫


えりちゃん、、、とても素敵な子だったなあ、、、

なんか、普通に男として会いたいなって思えたよね(*≧∀≦*)

まあ男だとしてもパイパンなんだけどねw

また会いたい♥

今回は本当にありがとう!!
えりちゃんのおかげでとてもいいものが取れたと思う♫

またしよーねヾ(*´∀`*)ノ

そんなえりちゃんとゆきのエッチ

是非ともご視聴ください♫


本動画はこちらから購入できます☟



本動画のPVです!











テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

ゆきプロジェクト作品第6弾♫





C8pNzV5UMAAonDd.jpg


どうもゆきです♫

春ですねえヽ(*´∀`)ノ
あったかくなってきましたね♫

これからは少しずつ女装の服も露出をたかめていけますねw
女装始めた去年の夏はすごかったからな~♥
それはともかく、、


ゆきプロ作品第六弾ができましたので
そのレビューをさせていただきます★


今回の設定は
C8pN0QUUIAIjQvw.jpg




上司と新米OL♂です(´・ω・`)

OLのゆきの業務ミスにより
上司にホテルに呼び出されお然りをうけると共に
その責任を体で払わせるというものです、

余談ですが

こちらの男優さんはリアルのお仕事で
苦情処理をたまにするそうなのです★

なまじ演技でもないってことですね(´・ω・`)







動画の冒頭はゆきがおしかりを受けるところから始まります。

C81Qy17VoAAuPxO.jpg

しょぼくれるゆき(´・ω・`)




上司「君のせいでクレームが来たよ?どうしてくれるの?

ゆき「すいませんでした、、、」
0 (8)

上司「どう責任とるの?」という問いかけに対し


ゆき「じゃあちんちん舐めます」

というなぞの超展開w
自分で言ってるのに(なんでやねんw)って心の中でおもいましたが
男優さんも私のお願い通りの演技をしていただいてるので
笑うわけにいきません(´・ω・`)

ですが上司も既に脱いでいて勃起しているという
シュールな世界w

ゆきワールドですね(^_^;)


そんなこんなでフェラ開始♥

32120(42).jpg
 
ジュポ、、チュパ、、と
漫画のようなフェラが好きなゆきは
美味しそうにおチンポを舐めます。

そしてゆきの背後に立つ上司

0359371.jpg


上司「おしおきだ!」

そう言ってゆきのお尻をたたきながらの

アナル指マン&手コキ



32120(44).jpg
32120(47).jpg



ゆき「、、、あ、、、あん♥、、やめてくださ、、ん♥」

あやうくいきそうになる(´・ω・`)

しかし今回のお仕置きはここからが本番です

今回の初チャレンジプレーは

浣腸シャワー♥

この手のプレーは苦手な方もいるかもしれませんので
一応閲覧注意ですね(^_^;)

こんな感じです↓





















32120(49).jpg


シリンダーにお水をいれて三回ほど腸内に入れてからの





32120(50).jpg


放出♥


激しく指マンされて我慢できずに溢れ出てしまいました。




浣腸が終わったあとはお決まりの合体♥

32120(53).jpg

32120(55).jpg

32120(56).jpg



男優さんのとても大きなおちんぽに突かれる度に声が出ちゃう♫


今回のフェニッシュ体位は騎乗位です


32120(61).jpg
32120(63).jpg


ゆきが射精をしたあと

上司「今日のとこはこれで勘弁してやる」

ゆき「ありがとうございました」

と言ってプレイは終了♥

動画の最後におまけですが

撮影前のご奉仕フェラのシーンを追加しています★

01564909 (8)
01564909 (3)

01564909 (6)

そんな感じで三時間のホテルでの休憩もあっという間で
ちょっと休憩時間を延長しました♥

撮影が終わったあとは
撮影に協力していただいたお礼♥がありまして、、、(*≧∀≦*)むふふ


男優さんありがとうヽ(´▽`)/
またあそぼうねんヾ(*´∀`*)ノ

今回も素敵な動画がとれたと思っています!

是非ともご視聴よろしくお願いしますね★


動画はここから購入できます↓




この動画のPV↓












テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

ゆきプロジェクト作品第五弾!




C7FKLXQVAAALUUE.jpg

ゆきです(*≧∀≦*)

ゆきプロもついに5回目を迎えました♫

作品ごとに

前回とは違うものを取りたいというクリエイティブ根性で
撮影に挑んでまいりましたが

今回はついに3pに手をだしてしまいましたww

今回のゲストのご紹介です!

男の娘ハメ隊!!  ドンッ!







C7FKMVZUwAAysHP.jpg



すごい迫力ですねw
なんというか、仮面の奥の
犯す気マンマンという表情が浮かんで見えてきます★

お一人はカメラマンさんです♫

まずはチカンから始まります♫


040.jpg

321206 (3)


321206 (4)


C7FKL3nV0AAJN_8.jpg


きもちいいです、、、♥
ちなみに愛撫をしていただいてる方は
カメラマンの方です♫

せっかくなのでちょっとでも出ていただきたく撮りました★

そのあとで3pが始まります




321206 (2)




さっそくまんぐり返しからのアナル舐めです。

じっくり見られて恥ずかしい、、、

321206 (8)



321206 (6)


舌がアナルに入ってきます、、
舌でのピストンってめっちゃきもちいです♥


321206 (7)


そして

一度やってみたかったダブルフェラです。

321206 (9)

夢中でおちんぽを咥えます。


そしてついに挿入、、、





C6-YEKoUwAA1xCy (1)

おっきなおちんぽがアナルに入ってきます♥

今回はカメラマンさんがいるのでこんな角度でも撮影できます★

321206 (12)





さらに騎乗位から背面騎乗位+フェラ 

3pのあるあるプレイですねw

321206 (11)

321206 (10)




「なんでこんなにおっきくなってんだ~」
って言われますww

ゆきはどMなのでそういう言葉責めが大好きです♥





そして正常位
321206 (13)

この角度も私はとても好きな角度ですねヽ(´▽`)/

いままでは自撮り棒で撮影していましたが
なかなかこういう角度での撮影は難しいので
今回はとてもスムーズに撮影ができました!

挿入していた男優さんが射精

コンドームをふとももへ置かれるゆきw

321206 (1)

ぱっくりアナルとコンドーム
犯された感がすごいですね♫

めっちゃ興奮しました(*≧∀≦*)

ちなみに今回のどうがの最後に


1分弱のおまけ動画があります♫

それは見てからのお楽しみ♫


そんな感じで

実は今回の撮影は
4人での撮影だったため
予定や時間を合わせるため
撮影できるまで1ヶ月ほどかかりました。

やっと撮影にこぎつけることができたことも嬉しかったですね★
お集まりいただいた皆様には
本当に感謝しています!

ありがとうございました(*´∀`)

すごく気持ちよかったし
みなさんとても素敵で親切でダンディな方々でした!

また撮影がありましたら
是非お会いしたいです(*゚▽゚*)

今回の動画は

ここから購入できます♥↓











テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

ゆきプロジェクト作品第四弾完成♫






BeautyPlus_20170308184425_fast.jpg





ゆきです★

ユキプロ作品シリーズの第四弾

念願の水着着衣プレー動画が完成いたしました!

そのレビューをさせていただきたいと思います(*≧∀≦*)




三月某日


とある場所にて待ち合わせ中のゆき

喫煙中wなんだかやさぐれてますw

BeautyPlus_20170308185105_fast.jpg


と、そこへ。。。



BeautyPlus_20170308191347_fast.jpg


現れた今回のお相手

素敵なジェントルメン♥

お仕事帰りに会ってくださいました♫



さっそくホテルへ、、♥


さっそく水着に着替えます♫

BeautyPlus_20170308195301_fast.jpg

いかがでしょうか??

ピチピチしててお肌に直でさわられるとめっちゃ感じてしまいそうなえろ水着ですw

まずはご挨拶がわりに、、


7911 (8)

7911 (10)
7911 (12)
7911 (13)



美味しくフェラでおちんぽをいただきます★


顔出しにちょっとづつなれてきたかもですw

7911 (14)




そして、恋人のような熱い抱擁とキスに愛撫、、、

なんか、、この時

女になった感がすごかった、、、w
それだけでおっきしちゃいますね(*≧∀≦*)



そして足を広げられます。

7911 (17)
7911 (18)

「恥ずかしいです、、」

そういうゆきの口を塞ぐように濃厚なキスww

7911 (19)


それにしてもすごい光沢ですねヾ(*´∀`*)ノ



そしてバックにされて、、
ローションでヌルヌルにされます。



7911 (21)
7911 (22)
7911 (24)


さらにアナル舐め、、

すごいきもちいい、、

7911 (20)
7911 (26)

十分にアナルをほぐされて
広がってしまったゆきのアナルに

ついにおちんぽ挿入♥



7911 (29)
7911 (35)

本動画一番の抜きどころだと自負してます正常位♫

ちょっと気持ちよすぎて頭真っ白になりました。

こんな表情です(´・ω・`)
7911 (55)

正常位でつかれておちんぽしごかれてる時

とても幸せな気分に最近なりますw

さらにプレイは続き、、、


 (4)

バックで犯されます♥
 (3)



7911 (56)

自撮り棒を活かしての撮影

頻繁に角度を気にしてますw

7911 (57)

騎乗位から背面騎乗位に変わり、、
 (6)

自ら激しく腰をふるゆき


 (9)

気持ちよすぎ、、、♥

7911 (3)

最後は愛用のディルドを挿入してのアナニー手コキでフェニッシュです♥

7911 (4)


今回も本当に気持ちよかった♥

エロ水着の効果もあってか

とても興奮しちゃいましたw

できたらもう一度水着で撮影したいなと思うくらい♥

撮影にご協力してくださったお兄さんありがとうね♥

また機会が会ったらしよ♫

動画はここから購入できます↓

良かったら見てねん♥






本動画のサンプル♥










テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

ゆきプロジェクト作品第三弾♫(ちょっとだけ初顔出し)





BeautyPlus_20170222220813_fast.jpg



ゆきです!

ゆきプロジェクト作品第三弾が完成いたしました★


内容を書きたいところですが

まずお詫びをしないといけないことがあります。


この動画は録音に失敗してしまいました><
致命的なミスを犯してしまいました。。。

全篇とおして

フリー素材のBGMのトランスBGMを流して再編集しました。

以後、このような事が無いように気をつけます。

本当に申し訳ございません!


オーストラリア人のスティーブ氏にたくさん英語で
言葉責めしてもらって

ゆきも英語で  OH YESとか言ってる部分も見てもらいたかっただけに

私自身、とても残念です><

スティーブ一生懸命やってくれたのにごめんね><

今回の動画は

750円で販売を考えてましたが

600円に値下げさせていただきました。

これは是非ともリベンジしたい(´・ω・`)



そんなわけでして


今回の撮影に応募していただいた方は

前述のとおり

外国人♥

その名もスティーブ氏♫



BeautyPlus_20170222201435_fast.jpg


持参していただいたお面を被っていますが

素顔はめっちゃイケメンの20代でナイスガイ♥

日本に来る前からシーメールの方を抱くことが大好きだったらしいです♥
ゆきはお会いしてホテル入るまで
ずっとドキドキしてました(*≧∀≦*)♥


、、準備が済んでから

まずは写真撮影♥

BeautyPlus_20170222221530_fast.jpg


バックになって、、



BeautyPlus_20170222221417_fast.jpg


、、、あん♥恥ずかしい、、、(/ω\*)モロ見えww


BeautyPlus_20170222221441_fast.jpg


ゆきのASS に指を入れてくるスティーブw

優しい愛撫にさっそくスイッチがはいってしまいました♥




そして、今回の目玉!!


ゆき


初顔出し(´・ω・`)

1112 (3)

以前からマスクを外してとのご意見をいただいておりまして
今回顔出しにチャレンジしてみました♥

フェラ部分だけですが、、、w

今後も少しずつ顔を露出していく事も考えています★



そしてすごく気持ちよかったのが

指三本いれ♥


1112 (6)

前立腺をダイレクトにいじられて、、

悶え狂ってました、、♥


さすがヤリ○ンスティーブw

男の娘の感じる場所を熟知しています♫




パックリ開いたアナルに

1112 (7)


スティーブの外国産

OGビーフで育んだおっきなおちんぽがついに挿入♥


すっごいリズム感!

思わず声がでちゃいますねw


今回の新しい試みのもう一つとして



自撮り棒をつかいました!


従来のハメ撮りではできなかったアングル撮影が
この自撮り棒が可能にしてくれてます♥

例えば


1112 (18)


こんなんとか



1112 (20)


これとか



1112 (21)

こんな感じ♥


次回はもっと自撮り棒を最大限活用して

より抜ける角度を研究していきたいですね!



、、、、三時間の撮影を終えて

駅前付近でスティーブ氏との再会を約束し
別れました。


優しくて、たくましくて、おっきいスティーブ♥

本当にありがとうね♫

もう一回リベンジしよ!!

次は英語責めふんだんに視聴者様に聞いてもられるように♥


BeautyPlus_20170222220846_fast.jpg


BeautyPlus_20170222215738_fast.jpg


そんな感じで♫



この動画はここから購入可能です★





動画のサンプルです♫
















テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

ゆきプロジェクト第二弾♫






ゆきです♫

久々のブログ更新ですねヽ(´▽`)/

前回の対決の勝敗結果ですが

見ていただいた方にはわかるかと思いますが

ゆきは最後、自分で手コキしていってます。
いかされてるわけじゃなく
みずからいったので

この勝負は、どう見てもゆきの勝ちです[´・ω・`]

そんなわけでして一勝を飾ったゆきの

次なるお相手、、、





元AV男優!その名も、、、THEマスク! どん
BeautyPlus_20170201182757_fast.jpg


AV続きですねww

しかし、男優という響きになにか安心感を感じてしまう今日この頃です♫


待ち合わせをして会った時の印象は
素敵なサラリーマンって感じのお方でした★
紳士でレディファーストなお方♥
純女さんともよくデートされるお方です。
、、、ゆき最近女の子と遊んでないなw
女装してから一度も女の子とお話してない、、(´;ω;`)

ゆきプロで女の子こないかなあ、、、w
密かに募集中!



お酒おごっていただきました♫ありがと(*≧∀≦*)


しかしその笑顔の裏に隠された
ど変態ぶりはゆきを快楽の奈落へと突き落としてしまったのです。

さすがは甘いマスク、、


えっちな写メ撮影から始まり。。。



127633.jpg

元AV男優の肩書きは伊達じゃなく
またしてもねっちょりテクニックの前に
ゆきの体はたちまち敏感になってしまいました(/ω\*)

000169158.jpg


最後のほうは
相変わらずですが
自ら腰を振ってしまい
気持ちよくなってしまっていますww




00891647.jpg

プレイ後はお酒を飲んで
まったり雑談後、ホテルを後にしました。

機会がありましたら、ぜひまたお相手して欲しいです★
撮影にご協力いただき
ありがとうございます!!

BeautyPlus_20170201201014_fast.jpg



そんな感じで今回の動画はここで購入できます!




是非ご拝聴お願いいたします!






この動画のサンプル♫

















テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

 
ゆきの有料ブロマガ♫
s_img (2) (3).jpg

紹介文:主に自撮りアナニーなどを
単体ブロマガ記事にて販売しております★
記事+動画です♫

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
20170818q95J2wnh.jpg
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫  
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
 
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
海外のshemale♥
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
    
FC2ライブ
FC2ライブ
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
アダルトグッズ通販サイト♥
 
 
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①