FC2ブログ

アナニー写メ♥


C51wnDFU8AYz1Te.jpg


ゆきです★

この度は先日私が撮影した
アナニー動画の画像をのせる事にしました!

元々は

ハメ撮り動画の最新作で
録画ミスにより、音声が入っていなかったため

そのペナルティとして
アナニー動画を取ったのがきっかけですw

私の動画を見てくださる方々を失望させてしまった
戒めの意味を込めてアナニー動画を撮影させていただきました(^_^;)

せっかくなのでそのキャプチャー画像を

公開したいと思います★


666 (14)



まずは乳首をいじるところから始めます(´・ω・`)


666 (15)

よくカメラ撮影を忘れて素になっている時が多々ありますww

これもその一つですねw




666 (19)


慌てて笑顔をつくるゆき(´・ω・`)


_000066727.jpg



長年の相棒 「アネロスプロガズム」を挿入します。

きもちいいw


666 (26)

奥まで刺さってます♫




666 (25)



何か先っぽから出てきて指についたので
カメラに向けてアピールしましたが
よく見えないww



666 (27)

ここでみちのくディルドに浮気♥
とても大きいです♫




666 (28)

きもちい、、、そして



666 (30)


まんぐり返し♥

床がかたくてとても首が痛かったですw
でもこれは自分への罰なのでしかたないです(´・ω・`)


666 (29)
666 (32)
2280.jpg
666 (3)



そして射精シーン

666 (33)

666 (34)

射精が終わるまで
アネロスがヒクヒクします。

これはアナル内の筋肉が精子を出す際に起こる
収縮運動らしいです♬

だれでも起こりますが
アネロスを挿入していると
よくわかりますねw



おちんぽから白いのが出てますが

モザイクとちょっと被っているため
顔にかかってるのがわかりずらいですね、、w

ちょっと次回から改善したいと思います(^_^;)

アナニー終了直後はこんな感じですw

C52C8v2VMAEAGGF.jpg


まるでレイープ後みたいでこれはこれでちょっと興奮しちゃいますw

また撮りたいです!

写真は以上です★

最後までみて頂きありがとうございます♫



動画はブロマガページにて公開中です♫

http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

ドライオーガズム総まとめ♥


2017011217214619902.jpg



こんばんは~♫

ゆきです!

全二回に渡って書いてきました

アナニー講座ですが

ドライオーガズムのポイントをもう少しだけ分かり安くまとめようと思って

再度投稿しました★



アナニーに行く前の準備

※前立腺マッサージ器具はアネロスプロガズムを想定してます。


1 腸内洗浄、ワセリンを用意

ドライは数時間かかる可能性があるので
長時間やるにはワセリンがおすすめ!


2おすすめの体勢

横に寝て膝をたたむ

mig.jpg


仰向けM字開脚


001.jpg



良い体勢というより
前立腺とアネロスが密着しやすく
無理のない体勢は多分この二つではないでしょうか??

ちなみに

私がやる体制

あぐらをかいて、立て膝をつくですw。

理由は後ほど


3 技を使う。

アネロスを入れる前に


前回お伝えしました

我が菊門流に代々伝わる奥義を
ここで二つ使います。


骨掛け(コツカケ)を使う


骨掛けとは武術用語で、睾丸をお腹にしまい込む技法です。

腹部に睾丸が入る事で
前立腺が下に押し下げられ
アネロスとの距離が近づきます。


会陰を強めに押す


アナルとタマタマの間にある部分が会陰と呼ばれ
ちょうど、女の子のお○んこの位置になります。

人体の外部で最も前立腺に近い場所でもあります。
押し込むことにより、前立腺を圧迫することで刺激をあたえ
快感が得られます。



快感を得るには、一度ドライを経験しているか
その手前までいくか
前立腺が反応している状態でないと
快感を得るのは難しいです。


ちなみに私は
自転車に乗っているときに会陰にサドルが当たると感じてしまいますww



骨掛けで上部から前立腺を押さえ込み

会陰をら押し、横から前立腺が圧迫された状態で

アネロスの先端で腸壁から押し上げることで

上部、横部、下部の三点で刺激を与えることで

ドライの成功率はあがります。




4 アネロス挿入


アネロスは完全に奥まで入れないほうがいい場合もあります。

フィットしているように見えて

実は前立腺にアネロスの先っぽがあたっていないこともあります。

前立腺の位置はみんな変わらないですが

肛門入口から腸壁に入るまでの長さや前立腺に届く距離など
人のアナル内部の肉厚によって数ミリ前後変わってきます。

仕事がら、100人弱の男性のアナルに指を入れたゆきがいうのだから

間違いないです(´・ω・`)


私は、アネロスを7、8分目あたりで挿入をとめて

前立腺をアネロスの先に当たるようにコントロールしています。


5 M字開脚をやるなら


上記に書いた、あぐら立て膝の構えは

意味があります。

あぐらをかいている寝ている足のほうのかかとを

会陰に当てます。

そうすることで、自分の体重で会陰を押すことができるので

楽だし、刺激もできるしで一石二鳥であります(´・ω・`)



6 アナルの力は1/3程度の力で占める。


 ドライは快感を溜め込む事で快感レベルが上がっていきます。

そして、お尻の神経から気をそらすと
快感が逃げてしまい、溜めていた快感が0になり、一からやり直しになるので
快感をイメージで可視化して風船に空気を貯めるが如く
快感を感じ取り続ける事が大事です。

このあたりは前回のブログに書いてあります。

http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


7 オナニーのように「いく」という発想でなく

ドライは「来る」というイメージです


気持ちよくなりたい、行きたいと思わずに

少しずづ快感を感じてそれを維持する事を楽しんでください。

その延長にドライオーガズムが待っています。

結果より過程を重んじれば到達できるはず!




できる限り簡潔にまとめてみました ♥

わからないことは是非きいてくださいね(*≧∀≦*)


私のドライの経験談ですが


とある休日

お尻にアネロスを指すこと7時間

ネットで遊んでいて、次第に眠くなってきて

アネロスが刺さっている事を忘れて

そのまま横に寝て膝を抱えてねてしまいました。

、、、小一時間ほどで急に目が覚めました。

体がおかしくなっていたのです。

心臓が全力で走った時のように激しい鼓動を打っているのです。

そして、腹部の方からとてつもない快感が体全体に波紋のように広がり

その時ドライに到達したのです。


これは確か二度目のドライ経験だったかと思います。

私は、これまで5回ほどドライを経験しています♫

最近はちょっと忙しくて、前のようにアナニーを

しっかり時間をとってできないですが
またがっつりやりたいですね♫


皆様も素敵なアナニーライフを♥

C14oh4tUQAQZdWI.jpg
CzqEYrZVIAESom_.jpg



























ゆきのアナニー講座♥その2 ところてんとドライオーガズム


127633.jpg

こんにちは♫
6代目 菊門流潮噴夢精之絶頂術
免許皆伝のゆきです


前回に引き続き

アナニー講座を開きたいと思います♫




今回はところてんとドライオーガズムのレクチャーです♥

本当はところてんの回とドライの回をわけて

全部で三回の記事を書くつもりでしたが

ところてんとドライを合わせて記事を書きます。




なぜかというと


ところてんは書く事がとても少ないのです。





ところてんはできるのですが
やり方がわからないんですwww




。。。。え?
それでどうやって人に教えられるの?ってことですが





簡単に言いますと





前回書いた潮吹きの要領で
2.3日オナニーを我慢して精子を満タンに貯めた状態で
潮吹きをしていれば

勝手にところてんになるからなんですね私の場合。

つまり




潮吹きとところてんを意図的に変えて出すということが

私にはちょっとできないのです、、、wすいません><


まあいってしまうとですが

潮吹きをマスターできたらところてんも自動でできるよ!

という事なんです♥



なので今回はアナニストにとって最終目標である

ドライオーガズムの講義をしたいと思います。





まず、ドライには色々問題があります。



潮吹き、ところてんは

道具を使って物理的に押し出すので誰でもできる行為なんですが

ドライばっかりはそうはいかないんですね。



ネット上で書かれてる事ですが

ドライは「脳イキ」とも呼ばれ
気の持ちようがかなり大事なんですね。
そしてけっこう集中力が必要なんです。


前立腺に当てる行為一つとっても
集中している状態と
全く集中してない状態では


同じ行為でも天と地ほどの差がでるのです。



私は連休で3日間排便の時以外
ずっとアネロス(前立腺マッサージ器具)をさしていましたがw
全くお尻に集中していなかったため

全然効果ありませんでした(´;ω;`)

私の三日間を返してくれ、、、、




なので大前提としまして


前立腺に当ててるだけじゃ事足りない



これを念頭においてください。


ではドライオーガズムの講義始めます♥



ドライオーガズムへの道

7775 (4)





確実に言えることですが前立腺にちゃんと当たってるかどうかはとても大事で
少しキツめに圧迫してるくらいがちょうどいいです。

これが道具が前立腺から離れてしまってる事に気づくか気づかないかも大事です。
何も快感や変化が訪れないなら

当たってないです、

離れているならまたくっつけないとドライにはなりません、


ここで

わたしがドライに至った時に使った器具をご紹介します♫



アネロスプロガズムブラック


ANEROS PROGASM BK

ANEROS PROGASM BK

ゆきはこれでドライにいけました。

これエネマグラじゃないの?

と思った方もいるかと思いますが




アネロスが実はこの手の市販の前立腺マッサージ器の元祖らしいです。

それをパクってエネマグラが台頭してきたようなのですが、

アネロスは海外じゃとても有名っぽいです。

エネマグラを批判したいわけじゃないですよw
ドライにいけたらなんでもいいと正直思ってますし、、、w




とりあえずこのアネロスシリーズの

プロガズムを私はおすすめします!


特徴はなんといっても圧迫感!
先端がとても大きく、前立腺から外そうと思っても
元々がでかいためあたってしまうのです。

色々試しましたが私はこれが一番良かったです(´・ω・`)
少々値は貼りますけどね。。。w


とりあえず紹介はここまでにして

具体的なやり方をご説明いたします。



洗浄、ローション(ワセリンの方がいいです)はあって
仮にアネロスでマッサージをする前提で書きますね。



体の体勢で一番いいのは



この体制です。

mig.jpg

横に寝て膝を曲げる。




その次はこれ

24_201507310236040cfs.jpg
  
仰向けM字開脚





これらの体勢が良い理由は

前立腺がアネロスの先端からなるべく離れないようにできる体勢こそ
ドライを誘発しやすいのです。

四つん這いとかですと
お腹が下方に向いてるため前立腺も下に落ちます。
なのでアネロスから前立腺が離れやすい体勢という事です。


長時間やる上でずっと集中してリラックスしやすく
かつ前立腺がアネロスから離れづらい体勢がいいですね。



それと、アナニーをする前に

我が菊門流に伝わる秘伝の奥義を

二つ、皆様にお伝えします。

これをやることでドライの成功率が高まります。

其ノ一


骨掛け

こつかけとは武術の用語で

タマタマをお腹の中に隠す事で
急所への攻撃を防ぐ技法です。

これを使います。

タマタマをお腹に入れる事により
前立腺が下部に押し下げられ
アネロスの先端とタマタマで前立腺をサンドイッチにしてしまい
刺激を倍加できます。


其ノ二


会陰を押す



会陰とはアナルと玉袋の中間にある
ちょうど女の子のお○んこにあたる場所です


体の外部から最も前立腺に近い場所が
この会陰なのです。

この会陰を強くおす事で
間接的に前立腺を圧迫し、刺激することもできます。


会陰オナニーというのもあるくらいですしね。

この二つの技を使ってください。

骨掛けで上部から前立腺を押さえ込み

会陰を押して横部から圧迫し

アネロスで下部から前立腺を迎え撃つわけです。


この三点からの刺激をずっと行うことができれば

かなりの確率でドライに行けるかと思います。
ゆきはこれでドライにいけました♫





1 前立腺にアネロスの先端を当てて圧迫してるのを確認し
アナルを1/3ほど閉める具合の力加減で閉める。
これを数時間維持する。


アナルの付近の筋肉をちょっとだけ閉める事で
前立腺の前のお肉が少し動くので
手でアネロスをいじるよりお尻の筋肉を動かす方がかなり楽。


2 全ての感覚をお尻にのみ集中させる。


どういう理屈かわかりませんが
ドライのスイッチが入りかけても
他の事を考え出すと途端に快感がにげるんです。

なのでお尻の事以外何も考えずにいたほうがよいです。



3 1時間くらいすると、快感の波が体に流れます。
ジワーっとした快感が脳から来て
少しボケーっとしてきます。



多分、ここまでは体感した方も多いかと思われます。


これを私はギアと読んでいます(´・ω・`)





ギアは1-5段階ありまして

これは3段階目です。

ここからギアを4に持っていくのに

私は6年もかかったのですw







4 快感は気をそらすとまたリセットされてしまいます。
ギアが1に戻ります。
体の中から逃がさないようにするイメージが大事です。




ギア3を維持し続ける事で
初めてギア4に突入できます。




この快感を逃がさない所が奥義でもあります。
お尻に集中し続ける事と前立腺がアネロスから離れてない事の確認作業ですね♫





5 ギア3を常にキープする事で
やがてギア4に入ります。
心臓の鼓動が早くなり、視界が気持ち白くなってきますw




ここでも平常心を保つ事が大事で
さらにお尻にのみ神経を集中させて数十分維持します。



私の独自の集中させる方法ですが



目をつぶって風船をイメージしてますw
風船の中身が快感だとすると
快感が集まれば徐々に膨らんでいきますが
気を抜くとしぼんでしまうため
空気が抜けないように常にお尻の力加減に気を配ります。






6 ついに ギア5へ突入

心臓の鼓動が激しくなり
その都度、快感の波が押し寄せて
絶頂を迎えます。ドライ成功です。



「ドライになったのかなってないのかわからない」

そう思ってる場合はまだドライにはなっていません。

なったら確実にわかるんです。




なんにしてもですが

ドライは根気のいる作業というのは間違いないかもですね><。。
なので、オナニーと考えず、トレーニングの一環として捉えたほうが
いいと思います。

私の場合は日常のライフワークとして
アネロスを突っ込んでたりしますのでw


いきたい!ドライになりたい!は逆効果で集中の妨げになってしまいます。
現に私はこうして日記を書いてる今も

お尻にアネロスを突っ込んだままです





そしてドライオーガズムの捉え方として
オナニーとの決定的な違いがあります。


オナニーは「行く」
ドライは  「来る」

この違いがあるのです。



自分から行こうとしてくるものじゃないんですね。
それが故に難しいのです。

魚釣りで魚が竿に引っかかるが如く
待つ事が大事。

果報は寝て待て
ドライも寝て待て



これが全てです(´・ω・`)


割と抽象的な表現も多かったかと思いますが。

感覚的な部分を理屈で話すのも難しい部分がありますねw


この講座でドライの感覚に一歩近づく方がいましたら
あるいは成功される方がいましたら

とてもうれしい♥


長くなりましたが


これにてアナニー講座は終わります♫

わからない事がありましたらメールできいてくださいねヽ(´▽`)/

素敵なアナニーライフをお過ごしください♥

ではでは

123145_b687017432.jpg


CzUW8tFVEAEq9ee.jpg









































ゆきのアナニー講座♥その1 潮吹き

00891647.jpg

こんばんは♥
6代目 菊門流潮噴夢精之絶頂術
免許皆伝のゆきです。



今日は、ゆきのアナニー講座をしたいと思います!


講座を開くということは


「よっぽどアナニーに自信がおありで?」



と思う方もいるかもしれませんがw






とりあえず、ドライオーガズム、潮吹き、ところてん
一応クリアしました!



6年かかりましたけど(´・ω・`)
6年ですよ?すごくないですか?w








6年と聞くと
「そんな時間かけないとできないならめんどくさいなあ、、」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが。




皆様ご心配なさらず



多分私は間違ったやり方をたくさんして
試行錯誤の結果6年も費やしてしまっただけです。



道なき道を開拓したため時間がかかってしまったのです(´・ω・`)



皆様は、整備された道をまっすぐ進んでもらうことで
もしかしたら早くたどり着けるかもしれません。



数週間あるいは数ヶ月で、、






ちなみにですが
最初の頃は実家でみんなが寝静まってから実はひっそりやっていたのです。
アダルトグッズがない頃は
大きいマジックペンをお尻にいれてました。。。w





今は一人暮らしなのでヤリ放題ww



お休みの日なんかはアナルプラグさして生活したりしますw




まあそのくらいアナニー好きなんですね。
女装始めたのも、アナニーしてなかったら間違いなくしてなかったでしょう。





今日は第一回目という事で




潮吹きのやり方をご説明させていただきたいと思います♫




私、ゆきがどんなやり方を経て

どらい、ところてん、潮吹きを達成したのか

記事を3回に分けて

わかりやすく書きたいと思います(´・ω・`)




第一回 潮吹き♥
 



3663 (2)



※小便をお○っこと書くとNGワードなのでしっこと書いてますwあしからず

よく聞くのが

「アナニーしてるとしっこでそうになる」
「アナルの中が痛くなっちゃう」




という違和感がお尻を支配して
全く気持ちよくなれずに断念してしまう人もいるかと思います。




私もそんな時期がありました(´・ω・`)



ですが





これは決して間違ったやり方をしてるわけではないです。
ゆきもいつもしっこでそうになるし
中がちょっと痛くなります。




当たり前ですよねw




おしりに異物いれて
こすってるんですからw


しっこがでそうになるのは





しっこがでそうなときに
お腹を押すと漏れちゃう感じしますが
あれを内部からやってるようなものです。






なのでその違和感はあったままで良いかと。




ではその違和感のあとどうすれば良いのか?




その答えは



構わず続けるです




ですが



どうしても自分でやっていると
違和感、痛みや恐怖のせいで
力を抑えてしまいがちなんですね。





ここではっきりといっておかないといけない事があります。







力を抑えながらやっていると
いつまでも潮吹きはできないのです。






むしろ自分がかけるストッパーを外す必要があります。






しっこがでそうになる感覚、異物感を感じたまま
その状態でさらに激しくアナニーを全力でやること。




これがアナニー、潮吹きの極意なのです。




具体的なやり方を書きます。
仰向けを想定してのやり方です。





1 硬いディルドを用意する。

柔らかいのより硬いほうが私はよかったですので。



2ローションはたっぷりつかう。(怪我をしないように(^_^;))




3お尻を洗浄し、しっこは全てだしきる。

ここまではデフォルトですね。



4 お尻にディルドを一度奥に突っ込んだままお尻が開くまで数分放置。




5 お尻がディルドに馴染んできたらピストンをする。

この時、前立腺と精農をこする事を意識して
ディルドをお腹方面に押し上げながら斜めにこすります。




ここまではやった人もいるかと思います。

そしてこのあとでしっこが出そうになって
やめてしまう人も多いかと思います。





大事なのはこっから先です!






6 徐々にピストンをスピードアップします。

摩擦でお尻が痛くなってきたらローション追加してください。



7 しっこがでそうになったら
アナルを思いっきり閉めます。(尿道を閉める)



これは私の持論で、人体の解剖学的に間違ってるかもですが
アナルを閉めるのは
同時に尿道も閉める行為になってるのかと。なので

尿道をしめてください。
しっこを出してる時に途中で止めるような感じですw
そうすると必然的にアナルに力が入るはずです。








ここまできたらもう一息です。





8 さらにディルドに角度をつけて
前立腺と精嚢付近にかなり強く押し当てて
ごりごりこすります。
ピストンのスピードもどんどん早くしてください。
猛烈にやってください。
腕がつりそうなくらい疲れても全力でやってください。







9 次第におちんぽの先っちょがムズムズしてきます。



ムズムズを感じたら
閉めていた尿道を思いっきり開きます。
つまり締めたアナルを開いて、う○ちをするときみたいに
思いっきり踏ん張ってください。
そうすれば勝手に尿道もひらくので。




10 尿道が開いたため
精嚢液、前立腺液、少ししっこなどが
溢れ出てしまう。


、、、そう



これが潮吹きである!!

cap_e_2_203sexy-001.jpg




不思議なもので
何度も潮吹きしても
繰り返しやれば、ほんのちょっとでも潮っぽいのがでるのです。



つまり、何回でも楽しめます。


上記のやり方で是非ためしてください!



わからないことがありましたらメールで答えますよ♥


では今日の講座は終わります♫

たのしいアナニーライフを、、、(*≧∀≦*)
MOV_0492_000001.jpg


















 
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
 
おすすめアダルトグッズ
擬似陰核を作って女の子の感覚になれる♫ ドライオーガズムの感覚を増加させます♥
アダルトグッズ通販サイト♥
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
958位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR