FC2ブログ

夏のコラボ祭り♪






0 (8)




ゆきです!

9月にはいって涼しくなりましたね★
夏が終わってしまいました゚(つд⊂)

女装として何か夏の思い出を作りたいと前々から考えていまして

今回、夢のコラボ祭りを企画いたしました!


女装活動家さん4名を誘致しての撮影+飲み会パーティ♫


ツイッター界隈でご活躍されている4名の女装さんと
私の友人の女装さんをカメラさんに迎えてのイベントでございます(*≧∀≦*)


そのメンバーがすごく豪華です♫


参加者さんのご紹介です!



あいなちゃん  https://twitter.com/ladyboy_aina
0 (4)




関西を代表すると言っても良いギャル系の女装さん♥
とても素敵で可愛くてエッチなお方(*≧∀≦*)

以前からネット上で交流がありまして
ふとした会話の流れから撮影のお話しになりました。

あいなさんに熱烈オファーを送っていた私にとって願ってもないチャンスだと思い
どうせやるならお祭りにしようと
今回の企画を考案することになりました!

ネットでの反響を見てみますと
あいなさんがビデオに出るという事自体が
とても話題だったらしく

あらためてあいなさん人気を実感しました♫









美夜田李依ちゃんhttps://twitter.com/richanmomimomi

0 (17)



コラボ第一弾でご一緒させていただいた
もはや説明不要なプロの女装さん♥
数ヶ月ぶりの再会でしたが
やっぱり可愛いしとても素敵ですよね♥

この日の集合時間の前にイベントに出演していたようで

なんでも体を縄で締め付けられるショーだとか♥
体に縄の跡があってちょっと痛そうだったwww
来てくれて本当にありがとうね!


私にとって李依ちゃんは
エロの価値観が近くて
撮影経験も豊富
なんでもこなせるとても頼れる存在ですね♫





雛咲ゆめみちゃん https://twitter.com/yumemi_hina_?lang=ja

0 (2)




コラボ第三弾でご一緒させていただいた
ゆきぷろの救世主もとい

妹分的でみんなに愛される女装娘ちゃん♥
私も彼女の可愛さに魅了されて
ずっとそばにいて欲しい

そんなふうに思えてしまう存在です(*´∀`*)
また一緒に企画考えようね♥







瑠奈ちゃんhttps://twitter.com/runa_bfjyoso





2.jpg


李依ちゃんと地元友達にして
女装系風俗嬢、AV出演などで活躍されている

美人、美肌、美白と三拍子そろった
お姉さんタイプな女装ちゃん♫

とっても気さくなお方で優しくて
スタイル良くて羨ましいよね♥

瑠奈ちゃんにも以前から
私の方から作品出演の熱烈オファーを送り続けていまして
今回コラボにご参加いただく事ができました!

本音としましては
瑠奈ちゃんと私の単独作品も作りたいと思っていて
今後チャンスがあれば是非とも撮影させてj欲しいと思っています(*≧∀≦*)
あと飲みたいw






そして影の功労者
今回のカメラ撮影をしていただいた友人の女装さん

彼女がいなくては今回の企画も実現できなかったため
参加していただいて本当に感謝しています(*≧∀≦*)






そんなそうそうたるメンバーを迎えての撮影だったのですが

私としてはメインの目的はみんなで集まって楽しくおしゃべりや飲み

女装活動家としての話しや普段言えない事など
みんなと話しがしたいというのが一番の目的だったのです(*´∀`*)

以前から感じていた事ですが

撮影の合間の雑談が大好きで
でも時間が足りずいつも悶々としてしまっていましたw

なので
今回は時間をたくさんとって雑談メインの回にしたんですね。

撮影後の乾杯は私にとって最高の時間でした♫






撮影中の話し

DIzEo5QUEAA-TJR.jpg



今回の撮影はとにかく時間がかかりましたw

24時開始で終わったの7時すぎくらいかな?

色々とアクシデントがありました(^_^;)


まずお詫びもありまして


今回、カメラが途中から不調になってしまい

せっかくのシーンが中盤くらいから要所でかくついてしまう事になってしまいました(´;ω;`)

私自身、この事はとても残念に思っていますし
参加していただいた皆さん
動画をご購入頂いた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです><


今回の内容的には

私としては2000円前後の販売を予定していましたが
値下げをしました。







今後の具体的な改善策として

新しいカメラを買いました!
ダウンロード



これで撮影環境がかなりよくなると思っています!
反省を活かし、次の作品に反映させられるように頑張ります!





そしてもう一つのアクシデント
DIMzNi6UwAAU4sC.jpg


あいなさんとの撮影中

私、ゆきのたちが悪くなり、挿入シーンが取れないという事態に、、w

バイアグラを飲んでましたが
薬のタイプを変えたせいかほとんど効かず

ひたすらしごいてましたが回復しないため

時間を考慮して

急遽ゆめみちゃんが私の代わりに出演してくれました。

助かりました(^_^;)ありがとうねゆめみちゃん♥


83492.jpg





私が最後まで挿入ができていれば



あいなさんとの作品は一本物にできましたが
私の満足な挿入シーンが撮れなかったが故に


合作という方向になったんですね(^_^;)




これは私自身おおいに反省すべき点ですね。

やっぱりバイアグラは自分にあったものじゃないとだめ!

そう実感いたしましたw



そんな波乱万丈な撮影だったのですが




乱交シーンでゆめみちゃんが
「みんなにぶっかけられたい!精子ちょうだい!」というので
みんなでゆめにちゃんにぶっかける事にしたのですが、、、w




瑠奈ちゃんの射精から始まりますが
すごい量ですw
DIPWe46UEAIoVqV.jpg


0 (10)





今回のためにためてきてくれたのかなww♥



0 (12)
0 (13)




ちょwwゆめみちゃん大丈夫!?
結構しんどそうですよねw



決してこれは強制させてわけじゃないですww
彼女の意向でございます(´・ω・`)

私の口内射精に続き



そして李依ちゃんの顔射
00010019.jpg
4072.jpg


大変そうだね><


最後はあいなさんの二度目の射精で動画は終わります♥


9.jpg



今回のコンセプトは

夏、浴衣、花火


一度限りの輝きといったようなものを目指しましたが

そのコンセプト通り

一回きりの気持ちを持って花火のように舞い上がりました♫

夏も終わり

花火は刹那に消えてしまいますが


今回のみんなとの思い出、
その風景は私の心に永遠に残り続けるでしょう。


本当に女装やっててよかったな♫

みんな最高だよ(*≧∀≦*)


0 (5)

DIzV-mMVoAUDbS8 (1)
DIzV-IIUIAAjs5e.jpg
DIzV81nUEAAPbga.jpg
DIzV_ESUQAA4y4n.jpg
DIzEoKcVwAEjfwj.jpg


よくおもうんだけどね

私にとって女装ってのはさ
自分の人生を楽しくするためというのと
人と会うためのものなんだ♫


女装したからこそ出会えた人たちはいっぱいいる。
それら全てが必ずしも良い出会いとは限らないし
これまでいろんな事を考えさせられてきたし悩んだ事もある。
口論もしたこともある。



それでも

女装として関わる人たちとは
楽しく過ごすべきだよね♥

その初心だけは忘れちゃいけない事だと思う♬



長くなりましたが


最高の作品ができて
楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなありがとうね♥


一夏の思い出。

私は忘れないよ♥

またいつかの再会を願って(´▽`)


0 (16)


動画本編




本動画のPV

[広告] VPS




















[PR]

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

個人撮影番外編第十弾完成!

DHAPk0XVoAA9yTb.jpg
個人撮影番外編第十弾は

単体ブログマガジン方式です(*≧∀≦*)

今回は二本の動画が別々に収録されています♫

コンテンツの内容


「陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫」 29分36秒
「放課後アナニータイム♥」潮吹き、ところてん 18分54秒

価格 1300円

ご購入いただくことで二つとも見れるようになっています!
さらに!

ブロマガ限定の写メも追加します(*≧∀≦*)




「陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫」の内容

DHAb-7VV0AATfDx.jpg

あらすじ

~高校女子陸上部の短距離走で
目覚しい活躍を見せていたゆきは
実は男でありww
それを知る者は顧問教師だけである。

教師は夏の大会の
個別指導を行うという名目で
急遽ゆきを学校の倉庫へ呼び出し

体のマッサージを始めたのだが、、、~



少しづつ触り方が卑猥になっていく
体育教師の愛撫テクニックは必見です♥


そしてもう一つの動画

「放課後アナニータイム♥」
DHMpuVFVYAAoHGX.jpg



先生からの宿題でお尻を鍛えとくように言われたゆき。
大きめのディルドでの激しいピストンによって
潮吹きとところてんを会得する。
DHGUn-YUAAAxTRo.jpg


そんな内容となっています★
自信作ですヾ(*´∀`*)ノ

レビューブログできました!

http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

動画のPV

http://video.fc2.com/a/content/20170821eAscMXRR/




是非ともご視聴
よろしくお願いいたします!


本動画はアップロード者である私個人が制作し、著作権を所有しております。

動画の転載、二次使用はお断りしております。

モザイク処理は日本国内法に準拠しております。

モデルは20歳以上です。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

♥ゆきのアナニーオンフィルム♥(素顔のアナニー動画付き)

C5HIq52UMAA8b9U.jpg


この記事は単体600円で販売しているブログマガジンです♫

内容は
購入者様限定の
未公開も含めたアナニー動画、写真などを
ここであげています♫

新たにとったエッチな画像、動画も少し追加していこうと思います★

現在 動画数は3

写真は26枚。

※ 3/5日に新しい顔出しアナニー動画(十三分)
をUPしました♫


※2/23日に新しい画像5枚と短いですが2分の痴漢、フェラ動画もアップしました♫


ちなみに、、潮吹きには失敗しました><

ここしばらくアナニーをしていなかったためかちょっと潮吹きの調子悪かったです(´;ω;`)
さきに白いの出ちゃいました、、w

ですが
射精はしっかり大量にでました♥
よろしければご視聴お願いいたします!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 
ゆきの有料ブロマガ♫
s_img (2) (3).jpg

紹介文:主に自撮りアナニーなどを
単体ブロマガ記事にて販売しております★
記事+動画です♫

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
20170818q95J2wnh.jpg
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫  
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
 
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
海外のshemale♥
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
    
FC2ライブ
FC2ライブ
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
アダルトグッズ通販サイト♥
 
 
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①