FC2ブログ

ゆきプロジェクト作品第一弾できました♫

C3BNV-FUsAALkZN.jpg

ゆきです♫

いろいろとプライベートが大変ではありますが
合間を縫って細々と動画制作もしていましたw

修正版がやっと完成しました!

販売して早二日ほどで削除してしまった幻の
ゆきプロジェクト作品
第一作を再発売です♬



ちなみにですが
ゆきプロジェクトとは
ゆきの写真や映像などをとっていただける男性の方を
SNS上で定期的に募り
撮影をし、それを作品として世に出すための企画でございます♫


先日から募集をかけましたが
思いのほか早い段階お会いできて
撮影まですることができた事もとても嬉しかったですヽ(´▽`)/

しかし今回なんといってもですね

募集に応募して頂いた方がなんと!

現役AV男優!

C3BHBCpVEAEXHMP.jpg


最初は正直驚きましたww
でもプロフィール等も証して頂いた事もあり

なにより

プロのテクニックを味わいたい、、、♥

という思いで即決してしまいました、、w

お会いしたときの印象はとてもやさしい表情をされている方で
しかもかっこよくて♫
すぐに意気投合しました♫

プレイ中もプレイ後も
終始ゆきをリードしてくれました(*≧∀≦*)

3663.jpg


ちなみにプレイはめっちゃ気持ちよくてもう。。ね♥



3663 (2)

最初は引き締まっていたゆきのおしりですが

あっという間に、、、ほぐされて、、、

こんなんなっちゃいました♥


3663 (3)





素敵なひとときを堪能できました(((o(*゚▽゚*)o)))

動画はこちらから購入できます♥




ちなみにですが、、、

ゆきプロ第二弾はもうすでにできてますww

なんと、、、次のお相手は

元AV男優!!w

男優さんとなにかとご縁のあるっぽいゆきですが
もう少ししたらアップしたいと思います!!

そんなわけでして
これからもよろしくおねがいしますね♥



↓今回の動画のサンプル↓




















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

もう一つのゆきプロジェクト

1C0LtkhGVIAAfbnD.jpg
やばいーー
寒いーー

ゆきです(´・ω・`)

先日のブログにて書きました
「ゆきプロジェクト」ですが

この企画の目的は
「ゆきの映像、画像をとっていただくための男性」
を募集するための企画でした。

実はもう一つ目的があるのです。

それは

「ゆきと同じように女装系の映像や画像を撮影されている女装娘
男の娘、ニューハーフさん、純男さん方をネット上で集め
相互にブログ等で紹介しあい、自分の作品の紹介リンクを張る事で
宣伝効果を上げる事」

これもやりたい事の一つなのです(´・ω・`)

例えば



動画作ってみたけどあんまり認知されていない方がいましたら
ゆきがブログ等で紹介してみます。
その代わりあなたもゆきの動画紹介してよ♫


というのをみんなでそれぞれやる
その架橋となるためのゆきプロジェクトなのであります。


もしネット上で精力的に活動されている女装娘さん、
男の娘さんが紹介しあえたら
ものすごい相乗効果になると思いませんか!?

二年後にはものすごい男の娘ブームきますよwwたぶん。。。

それはともかく、真面目な話しとしまして♫

互いに紹介しあえるための一つのきっかけとして
ゆきプロジェクトに参加してみませんか??
これからやろうとしてる方も
映像はもっていてこれからネットに上げる方も
よかったら紹介させてください♫

ただご注意を!

条例に反した映像、画像だけは絶対だめです!!
あくまでも法にのっとったものでやりましょうねヽ(´▽`)/

ゆきに紹介してもらいたい方いましたら
ぜひともメールにてお受けします★

ツイッターのDMでも
ここのコメントでも結構です。

今後とも(有)ゆきプロジェクトを
よろしくお願い致します!!


s_1472979124767 (1)






テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

TSLOVE内で

C2cPFLyXAAIKh_v.jpg

ゆきプロジェクトというサークルを立ち上げました♫

ブログを拝見された方でTSをされている方
是非ともご参加ください♫
詳細などもコミュニティ内で書いてあります♥

http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=9260
簡単に趣旨を説明しますと

ゆきの写真や動画などとってくれる男性の方を募ります(´・ω・`)
というものです。

今年は色々な事にチャレンジしていきたいですね!
今後共
男の娘ゆきを
応援よろしくお願いします★



ゆきプロ報告♥



ゆきです🎵
今回の募集で予定が全部うまりました❤
連絡頂いた皆様
本当にありがとうごさいます❤

あとは

エッチな動画を作るだけですねO(≧∇≦)O
待っててくださいねん♪

前回の日記にも書きましたが
お会いする予定の方々の都合が当日急遽なくなった場合、
ツイッターにて当日男性の方を一人、募集させて頂くかもしれません!
もし、当日ご都合よろしい方はツイッターのDMかここのコメント欄でお受けしますO(≧∇≦)O
ではでは♥






ゆきプロジェクト始動♫

CyWFTQZUAAAYWQh.jpg
こんばんはヽ(´▽`)/ゆきだよ♫

この度は

ゆきプロジェクト
なるものを発足いたしました♫

ゆきとハメ撮り動画をとりませんか??
もちろん顔出しなしでマスクなどしていただいて結構です!


15分~1時間以内で収まる動画をとっていただきたいのですヽ(´▽`)/

生意気にも条件なんかをつけてしまいますが。。


基本的には一体一
毎週水曜日か土曜日の18時以降
池袋待ち合わせでいかがでしょう??
ホテル代割り勘!
お時間はお相手の終電目安で考えます♫

われこそはハメ撮り名人を豪語される純男さん
是非とも連絡おまちしてます♥
でも冷やかしとかはやめてくださいww
あと、極端にものが大きい方はちょっと勘弁してくださいww
撮影できないって事にならないように、、
ある程度大きいのは大丈夫ですけど、、、w

それと
ある程度動画として収めた後は、、、、
カメラなしで恋人っぽいプレイもしたいね♥
ここから先は普通のエッチなことしましょうねヽ(´▽`)/

では略してゆきプロメンバーズ

これより募ります!!


素敵な方と出会いたい♥

CyKoYXoUUAAV09J.jpg





ウリ専中出し女装子2枚組 252MIN

 

 
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
 
おすすめアダルトグッズ
擬似陰核を作って女の子の感覚になれる♫ ドライオーガズムの感覚を増加させます♥
アダルトグッズ通販サイト♥
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
1381位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ゆきのブロとも一覧♫

女装Crossdressだいすき
ブロマガ購読者数

現在52人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR