FC2ブログ

神イベント?w男の娘のおっぱいパブ!







無題ss


ゆきです☆


今ツイッターなどで大々的に発信している
ゆきプロダクション企画のひとつ


男の娘おっぱいパブ(/ω\*)


何か女装としておもしろい事ができないかと
日々模索しているわけですが
そんな中で思いついたこの男の娘おッパブ

反応だけを見てみますと

働いてみたい!

お客として行っていたい!

そんな反響を多数いただきまして

私がやらねば誰がやる?(´・ω・`)


エンタメ精神
クリエイティブ根性が爆発してしまいました。


そんなわけでして

具体的な男の娘パブの

概要を考えました☆

まだまだ未確定な部分も多く
とくに条例に関して現状全くの無知である私ですが


それらをすべて把握、クリアして
このイベントに関わる全ての方が満足していただけるサービスと
方法論を
これから身につけていこうと思っています!




男の娘おっぱいパブ





ダウンロード



お店をオープンするのではなく
単発イベントとして

どちらかというとビジネスではなくて
エンタメという嗜好がつよいです。

現在思案中なのは

ネット予約と当日来客OKにして
ネット予約でどのくらいの反応があるのかを
ある程度把握できるかと思っています。





貸しスペースを借りて
まずは一回きりのイベントにする。
イメージとしては個室で10席くらい。





反響を見ながら
できそうであれば徐々に定例イベントとしていく。


大々的に宣伝するため
キャストさん、お客さん方が安心できるように
風営法や条例はきちんとクリアする。




20代~30代半ばまでの男の娘、女装、女装男子さんをキャストとして
招く。
ボーイも女装←お客さんが接待をする女装さんと混乱してしまうかもなので

店の印象にメリハリをつけるという意味では
ボーイは男性のほうがいいかもしれないですね。




面接は私がネット上で直々にやります(´・ω・`)

日給うん万+歩合

営業時間は18時~翌朝5時。

40分3000円
80分5000円
ワンドリンク制&ドリンクバック制導入。
指名料あり1000円で40分。
指名された女装さんの代金は半額バック
ドリンクバックも同じ。


※ドリンクバックとは
お客様がオーダーされた飲み物の料金の一部を
接待した女装さんが受け取る仕組みです。




同時に2人以上お客さんに指名を受けた場合は
料金と時間を半額、半分にして20分ずつで
お相手します。


延長の場合は再度40分からの再入場となります。


(貸しスペースの代金、人件費、飲食代などまだわからないので
適正な価格を今後考えます)


コンセプトは
男の娘が好きなライト層向け

「男の娘とちょっといちゃいちゃしてみたいんだけど
まだ勇気がない、、」

そんなお客さんが気軽にご利用できる
男の娘と男性との少しえっちなコミュニケーションルーム。



男の娘カフェなどありますが
もう少しだけ体に触れてみたいという方も多いはず♥







サービス内容は主にキスと乳首なめ
ペッティング。
条例に違反するものはNG




10分ごとのサービスタイム制
つまり
40分で二回のサービスタイムが保証されます☆



エッチはできないけどキスや触られるくらいなら大丈夫!
という初心者の女装さんも楽しく安心できるイベントを目指したいです♬

いまのところこんな感じです♥




私は基本裏方ですが
指名が入れば参加します(/ω\*)
でもいろいろ考えたけど難しいかも、、
金銭管理という超重要な立場にいるから
受付のそばを離れられないかもしれないw



お客さんへの案内、
飲食提供者

規模にもよりますが最低でも二人は必要かとおもいます。
私も女装してボーイと会計をします。


概要は以上になります!


いまから夜のサービス勉強します!
その上で情報提供などいただけたらとてもありがたいです!



男の娘おっパブで働いてみたい!という女装さんへ


現在多くの応募をいただいております!

まだまだ概念しかないため
具体性がない事は申し訳ないのですが
まだまだ募集をしていますし
私自信でのスカウトもあります。



面接の条件をここに明記します。



20代~30代半ばまでの
女装男子、男の娘さん。
男性とのキスや軽いペッティング行為を受け入れられる方
接客行為が苦手でない方。


性転換されたニューハーフさんや
胸にシリコンなどを入れられてる方は


今回のコンセプトを徹底するため
大変もうしわけありませんが面接はお断りさせていただきます(;´д`)


綺麗だからいいとかそういう事ではなくですね
あくまでも男の娘というくくりなので、そこはご理解下さい。



お顔をはっきりだされていない女装さんは
顔写真、全体写真で
加工したもの、無加工のもの
合わせて四枚私に送って下さい。


採用通知に関してですが、


私はお写真を頂いたら
「ありがとうございます。採用の場合、
1週間以内にこちらからお返事いたします」と


返信します。


もしも採用されなかったとしましても
そこは恨みっこなしでおねがいしたいのです。


どんなに素敵で人気の女装さんで
こちらが採用したいという思いがあったとしても
応募人数などの兼ね合いで
「今回は見送り」とさせて頂く事はありえます。
そこはご了承下さい。


募集に関しましては
ツイッターのダイレクトメールか
私のブログのメールフォームにてお受けしています!

皆様からの熱い募集待ってます♥

一緒に楽しいイベントを作りましょう(*´∀`*)

では失礼します!














[PR]

[PR]

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

私の属性理論 その2 属を把握し属に活きる

ダウンロード (1)

前回の記事http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

の続き。

属性理論のそのニです♪


~ 属を把握し、属に活きる~


企業の幹部に早く出世した私の友人は部下に対し、
こう常々言っていたらしい。

「牙を持て、そして戦え」と


企業の増収増益という大正義を達成するためには
リーダーシップをとり
例え相手を傷つけてでも、
自分の意見を伝えなくてはならないという事だが


私はこれに少々懐疑的だ。

なので友人と長く議論していたのだが

私の持論としては


それは、ゴレンジャーで言うところの

赤レンジャーが欲しい理論ではないか?と



入ってくる人間はみな牙を持つ肉食動物とは限らず

草食がいたり小動物もいる。

牙を持たないものに牙を持てという事は

「草食から肉食へ適応進化しろ」

あるいは

「草食でもいいから牙を作れ」

という事ではないだろうか?

結果的に何十人もの新人がやめてしまったらしいのだが


そうなるのは必然だと思えるし
友人もそういった肉食を選ぶための
一種の選別作業にもなっていたのかもしれない。


そこで私は思う。












ゴレンジャー!!




ゴレンジャーとは

資質の異なる5人が
それぞれ短所を補いフォローしあい
長所を尊重しあってひとつの目的を達成するグループではないかと。




全員が赤レンジャーでは

それはむしろゴレンジャイである。




mig_20170923040714add.jpg




企業はリーダーや万能の赤ばかりを欲しがるが

昔のことわざにも

「先頭多くして船山に登る」
という言葉があるように

一つの属性だけを集めては
グループとして逆に統率の効かないものになってしまうだろう。





私の思う良いグループとは

まさにゴレンジャーのように

そのメンバーの資質を理解し
最大効率を発揮できる事だ。

ゲームでもそうだが

麻雀然り
ポーカー然り
将棋然り

配られた配牌、カード、手にした持ち駒で
最善手を叩き出す事が極意であって
リーダーに求められるものは
資質にあったポジションに仲間を任せる事なのだろう。


将棋で言えば

成駒である龍王や龍馬は
攻め駒として最強だが
守りには適さない。

捨て駒として使った場合
戦力を失いそのまま相手に渡るからだ。

その場合は歩が適任で
成ればと金となり
相手に渡しても痛手にはそうそうならない。

コスパという面から見て
総合的には歩が最強と言う棋士もいる。

また

守り駒として鉄壁を誇る金に対して
「後ろ斜めに下がれ」と指示をだせば

一手で下がれる銀に対して二倍の労力を使い
鈍足な一面というデメリットが見えてくる。





駒の強さは相対的で
その戦況で価値は変わるように

現実においても人の能力的価値に絶対などない。

ワンマンチームの一人に依存し
そのワンマンが抜ける事は
その人がいなかったら代わりの人間がいない状況を招きやすく
運営が機能しなくなる危険があるということ。



だからこそ
作業の難易度はできるかぎり低くして
誰もが取り掛かりやすい仕組みを作る事で
人材を活用しやすくなり、代わりを誰にも任せやすい環境になる。


私はそれこそが働きやすい場所だと個人的には思う。



ちなみに私のやっている仕事は専門性が若干強く
常に一人のべテランがいなくては機能しない状況がずっと続いている。



余談だが、
作業難易度が高いことにやりがいや誇りを感じて
仕事をする人も多い。
その感覚も決して理解できないわけではないが
それは人材の入れ替わりのない限られたメンバーの中でのみ
有効だと考える。



今は希少だが一子相伝に近い職人的なもの
昔からの伝統を後世に引き継ぐ仕事であれば

むしろその感性のほうが良いとも思えるし
クリエイティブな仕事はむしろワンマンで
やりたい事をやり続けたほうが良いものができるとも思っている。

だが右も左もわからない新人を多く雇用する環境なら
上記の環境では
経験者と新人との温度差がより顕著で
人の根付かない職場になりやすいと考えている。



、、話を戻して


自分の資質に合わない環境に出くわしてしまった場合


自分の選んだ場所が肉食しかいない場所で
自分が草食なら

動物であったら迷わず逃げる。
人間はその逃げる行為が愚行
根性無しのレッテルを貼るが


気にする必要はない。
それを恥ずかしいと感じるのは人間だけだ。

自分が草食の要素がある事に自覚があるなら
むしろ自信を持って迷わず草食の活躍できる場所へ
移動すべきだ。自身の素質を殺さないために。



肉食の環境しかないと思い込むからこそ
自分の資質に自信を持てずコンプレックスを持ってしまう。



だが、どこかに必ず自分が開花できる場所はある。



肉食同士ではどうだろうか?

野生の狼でも森の熊とは理由なく戦わない。
種の保存という本能のために逃げて、
本能のために戦う。

かなわないものに立ち向かう事が
勇気のある美徳のようにも感じるが
その場所に生息し続けるためには
無益な争いは動物は起こさない。



IT企業がプログラマーに対し営業をさせる行為が
無駄だとう記事をネットで見たことがあるが、
私が言いたいのはまさにそれ。


コミュニケーション苦手で人と関わりたくないのが本心なら
そんな自分でも対応できる環境に行けば良いという事。

生きていく上で話し上手に越したことはないだろうが
必須では決してない。


私は自分の属の異なるものに変化したいと思う気持ちを
否定したいわけではなく

ピンクがアカに憧れて
アカを目指す事が目標で強くそれを望むのなら
どんな逆境や結果が待ち受けていても
覚悟があれば大きな悔いは残らない。

何より不得意にあえてチャレンジする事ができないという環境そのものが
本人にとって苦痛という事もある。




だが、まず把握すべき事は
自分が何色に属していて



その属に合う環境を選ぶ事を優先してからでも
遅くはないというのが私の持論だ。



深海に活きる生物が海上にあがらないのは

深海が適しているからだ。

自分が深海生物だと理解しているのなら

深海に活きるのが良い



ここでいう深海とは
人間社会でいうところの
「あまり人に言うことのできない仕事
みっともないと感じてしまう環境」の事である。




そして海上とは
「人の目に映る所、輝かしい、自慢できる環境」


自分の資質や属を自分自信が把握せずに
海上に上がる行為は



脚光を浴びたい
社会人としてのステータス維持
出世欲や金銭欲
羞恥心などの
それこそ欲望だと思っている。


私はこれらの欲というものを
だいたいは捨て去ってしまった。



女装活動という行為も家族や一人の上司にも告げて
(とある理由でカミングアウトせざる負えない状況になってしまった。)
社員からアルバイトに戻り
世間一般的なステータスからは程遠い場所にいる。


それでも私は

女装というマイノリティなジャンルのフィールドで
実に楽しく、悠々と活き活きと生きている。


私はこれからも自分の属、資質、
やりたい事とやりたくない事を
明確に把握し

日々楽しくある事を目標としている。


自らを縛り、絡みついていた
社会人、ステータス、羞恥心などという殻を脱ぎ捨てて

行きたい場所へ行く。



人としての理性を持ち
生来の動物としての
本能のままに。

FOREIGN201607131422000253601269460.jpg


















私の属性理論 その一 環境と自分の資質

a53c5b5795f555cca69db189c9783363a09fd7391484029331.jpg

ゆきです。

9月に入り夏の暑さも影を潜めてまいりましたね♪


久々に真面目なお話しもしたいと思い

ブログを書き綴っています。


自然界と人間社会を対比して

私の独断的な持論を書きたいとおもいます♪



~環境と自分の資質~


 
遥か太古の時代から


動物や、植物に至るまで
自分が住みやすい、繁殖しやすい地域性や環境を選ぶか
あるいは適応できるように進化してきたのに対し



人間は苦しくて逃げ出したくてしょうがない環境にも関わらず
耐えようとしてしまう。
結果、壊れてしまう。



とても不憫に感じてしまいます。
例えば職場などで


「みんなが頑張ってるんだから自分ひとりへこたれるわけにはいかない!」
「ここで苦しくて諦めてしまったらまた次も同じような事で苦しんでしまう」
「働ける事はありがたい事、会社と同僚に感謝しよう!」


そんな風潮をたまに感じるのだけど、




逃げないことや自己犠牲もいとわないその姿勢で
結果、自分の望んだ将来が少しでも来れば報われるとは思うし
逆境に耐えるべき場面もどこかで来るとは思うけど

目的までたどり着けなかった人
苦行に耐え切れなかった人の心には何が残るだろう?



成功する恩恵と失敗して失うもの
そしてそれら抱えて生きていく後の人生
常に秤にかけて自分に問うべきだと思う。

失うものによっては
最悪、人生を終わらせてしまう人もいる。




皆日のあたる場所に憧れるし、私にもその気持ちはある。
それでも環境は日向ばかりではないと思ってる。
湿った環境を好む植物もある。
でも苔がひなたにむかえば干からびでしまうだろう



人にはそれぞれ自分の属性があって
誰よりも自分自身が自分の活きられる場所、環境、
得手不得手を知っておくべきなんだと思う。



自分が開花できるところはどこかに必ずあるけど
咲き場所を数十メートル間違えることが致命的になる可能性があると思っている。



色々な意見はあるかもしれないが
私は一貫して言い続けてきた事がある。


仕事や、会社、会社理念が尊いのではない
労働者こそが、人間こそが一番尊いんだ。 と。



なぜなら
人が人を産み、人が社会を、会社を作り
人が世を回してゆくからだ。



企業の増収に比例するかのように
労働者の尊厳は軽視され、
仕事への奉仕的感覚など、誰もが大なり小なり持っている良心につけこまれる事で
いわゆる「ブラック企業」は尊い労働者を捨て駒のように酷使してゆく。



日本人の美徳と思われる
親切、人助け、奉仕の精神が
このような形で逆利用されてるのなら
とても嘆かわしい事だ。


私たちが教育の一環として
親や教師に幼少の頃より教えられてきた
善行とは

成人し、社会人となった後
企業、上司や同僚、部下という八方塞がりの中で
自らの心身を滅ぼしてまでやる事だとでもいうのだろうか?


そんな事断じてあってはならない。




だから私は決めている。
自分の生活の安定を第一にして
必要以上と思える手助けや
余裕がない時の仕事への干渉などは行わない。



自分を守るため。
自分を守れずどうやって、人助けができるのか。
自分を守れない奉仕は自己犠牲。


自分がそこにいて
それを辛いと感じるのなら無理をするべきじゃない
それは逃げていると人は言うかも知れないし
実際逃げでも構わまい。




全ての条件が満たされてなくとも
自分がそこにいて楽しい、面白い、愉快だと
本心から思える場所を探し続ける事も
自分のための立派な努力だと思える。




自分の日々の幸せを享受する時
誰かにそれを伝える時
誰かと幸せを分かち合う時



自分自身を幸せと思えなくて
幸せを分からなくて
どうやって人に幸せを与えられるのだろう。


自分を幸せにする事と相手を幸せにする事は
イコール。




本当に自己犠牲を行うときは、
こいつのためなら
別に死んでもいいやって
思える相手と共にした時にしよう。
それが人であれ、会社であれ、ものであれ
そう決めている。




自分の心身と生活、人生こそが
何よりも一番尊いものなのだから。




そして、何かに頑張る自分だけを評価して
怠けたい気持ち、堕落している自分を卑下する事は危険な事だと考える。




どちらも自分の本心ならば
両極端に見える思いも
自分の片割れ、表裏一体なのだから。


両面を愛せてこそ
よりよいバランスを保った日常を得られると確信している。




バランスの良い日常は
心に余裕と安定をもたらし
無慈悲に見えた毎日の中に
空想、妄想、夢を描く隙間を見つけるだろう。


その思いが高じた時



やがて目標へと昇華し具体性を帯び
目標までの道のりを歩む第一歩となるだろう。




それらの起点となるのは

今現在の自分自身

頑張る自分と怠ける自分
どちらも同じ熱量で向き合い
愛せるかどうかに全てがかかっている。



そう確信している。

その2に続く。

私の属性理論 その2 属を把握し属に活きる


gioji-koke-201509_20170923025845315.jpg

夏のコラボ祭り♪






0 (8)




ゆきです!

9月にはいって涼しくなりましたね★
夏が終わってしまいました゚(つд⊂)

女装として何か夏の思い出を作りたいと前々から考えていまして

今回、夢のコラボ祭りを企画いたしました!


女装活動家さん4名を誘致しての撮影+飲み会パーティ♫


ツイッター界隈でご活躍されている4名の女装さんと
私の友人の女装さんをカメラさんに迎えてのイベントでございます(*≧∀≦*)


そのメンバーがすごく豪華です♫


参加者さんのご紹介です!



あいなちゃん  https://twitter.com/ladyboy_aina
0 (4)




関西を代表すると言っても良いギャル系の女装さん♥
とても素敵で可愛くてエッチなお方(*≧∀≦*)

以前からネット上で交流がありまして
ふとした会話の流れから撮影のお話しになりました。

あいなさんに熱烈オファーを送っていた私にとって願ってもないチャンスだと思い
どうせやるならお祭りにしようと
今回の企画を考案することになりました!

ネットでの反響を見てみますと
あいなさんがビデオに出るという事自体が
とても話題だったらしく

あらためてあいなさん人気を実感しました♫









美夜田李依ちゃんhttps://twitter.com/richanmomimomi

0 (17)



コラボ第一弾でご一緒させていただいた
もはや説明不要なプロの女装さん♥
数ヶ月ぶりの再会でしたが
やっぱり可愛いしとても素敵ですよね♥

この日の集合時間の前にイベントに出演していたようで

なんでも体を縄で締め付けられるショーだとか♥
体に縄の跡があってちょっと痛そうだったwww
来てくれて本当にありがとうね!


私にとって李依ちゃんは
エロの価値観が近くて
撮影経験も豊富
なんでもこなせるとても頼れる存在ですね♫





雛咲ゆめみちゃん https://twitter.com/yumemi_hina_?lang=ja

0 (2)




コラボ第三弾でご一緒させていただいた
ゆきぷろの救世主もとい

妹分的でみんなに愛される女装娘ちゃん♥
私も彼女の可愛さに魅了されて
ずっとそばにいて欲しい

そんなふうに思えてしまう存在です(*´∀`*)
また一緒に企画考えようね♥







瑠奈ちゃんhttps://twitter.com/runa_bfjyoso





2.jpg


李依ちゃんと地元友達にして
女装系風俗嬢、AV出演などで活躍されている

美人、美肌、美白と三拍子そろった
お姉さんタイプな女装ちゃん♫

とっても気さくなお方で優しくて
スタイル良くて羨ましいよね♥

瑠奈ちゃんにも以前から
私の方から作品出演の熱烈オファーを送り続けていまして
今回コラボにご参加いただく事ができました!

本音としましては
瑠奈ちゃんと私の単独作品も作りたいと思っていて
今後チャンスがあれば是非とも撮影させてj欲しいと思っています(*≧∀≦*)
あと飲みたいw






そして影の功労者
今回のカメラ撮影をしていただいた友人の女装さん

彼女がいなくては今回の企画も実現できなかったため
参加していただいて本当に感謝しています(*≧∀≦*)






そんなそうそうたるメンバーを迎えての撮影だったのですが

私としてはメインの目的はみんなで集まって楽しくおしゃべりや飲み

女装活動家としての話しや普段言えない事など
みんなと話しがしたいというのが一番の目的だったのです(*´∀`*)

以前から感じていた事ですが

撮影の合間の雑談が大好きで
でも時間が足りずいつも悶々としてしまっていましたw

なので
今回は時間をたくさんとって雑談メインの回にしたんですね。

撮影後の乾杯は私にとって最高の時間でした♫






撮影中の話し

DIzEo5QUEAA-TJR.jpg



今回の撮影はとにかく時間がかかりましたw

24時開始で終わったの7時すぎくらいかな?

色々とアクシデントがありました(^_^;)


まずお詫びもありまして


今回、カメラが途中から不調になってしまい

せっかくのシーンが中盤くらいから要所でかくついてしまう事になってしまいました(´;ω;`)

私自身、この事はとても残念に思っていますし
参加していただいた皆さん
動画をご購入頂いた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです><


今回の内容的には

私としては2000円前後の販売を予定していましたが
値下げをしました。







今後の具体的な改善策として

新しいカメラを買いました!
ダウンロード



これで撮影環境がかなりよくなると思っています!
反省を活かし、次の作品に反映させられるように頑張ります!





そしてもう一つのアクシデント
DIMzNi6UwAAU4sC.jpg


あいなさんとの撮影中

私、ゆきのたちが悪くなり、挿入シーンが取れないという事態に、、w

バイアグラを飲んでましたが
薬のタイプを変えたせいかほとんど効かず

ひたすらしごいてましたが回復しないため

時間を考慮して

急遽ゆめみちゃんが私の代わりに出演してくれました。

助かりました(^_^;)ありがとうねゆめみちゃん♥


83492.jpg





私が最後まで挿入ができていれば



あいなさんとの作品は一本物にできましたが
私の満足な挿入シーンが撮れなかったが故に


合作という方向になったんですね(^_^;)




これは私自身おおいに反省すべき点ですね。

やっぱりバイアグラは自分にあったものじゃないとだめ!

そう実感いたしましたw



そんな波乱万丈な撮影だったのですが




乱交シーンでゆめみちゃんが
「みんなにぶっかけられたい!精子ちょうだい!」というので
みんなでゆめにちゃんにぶっかける事にしたのですが、、、w




瑠奈ちゃんの射精から始まりますが
すごい量ですw
DIPWe46UEAIoVqV.jpg


0 (10)





今回のためにためてきてくれたのかなww♥



0 (12)
0 (13)




ちょwwゆめみちゃん大丈夫!?
結構しんどそうですよねw



決してこれは強制させてわけじゃないですww
彼女の意向でございます(´・ω・`)

私の口内射精に続き



そして李依ちゃんの顔射
00010019.jpg
4072.jpg


大変そうだね><


最後はあいなさんの二度目の射精で動画は終わります♥


9.jpg



今回のコンセプトは

夏、浴衣、花火


一度限りの輝きといったようなものを目指しましたが

そのコンセプト通り

一回きりの気持ちを持って花火のように舞い上がりました♫

夏も終わり

花火は刹那に消えてしまいますが


今回のみんなとの思い出、
その風景は私の心に永遠に残り続けるでしょう。


本当に女装やっててよかったな♫

みんな最高だよ(*≧∀≦*)


0 (5)

DIzV-mMVoAUDbS8 (1)
DIzV-IIUIAAjs5e.jpg
DIzV81nUEAAPbga.jpg
DIzV_ESUQAA4y4n.jpg
DIzEoKcVwAEjfwj.jpg


よくおもうんだけどね

私にとって女装ってのはさ
自分の人生を楽しくするためというのと
人と会うためのものなんだ♫


女装したからこそ出会えた人たちはいっぱいいる。
それら全てが必ずしも良い出会いとは限らないし
これまでいろんな事を考えさせられてきたし悩んだ事もある。
口論もしたこともある。



それでも

女装として関わる人たちとは
楽しく過ごすべきだよね♥

その初心だけは忘れちゃいけない事だと思う♬



長くなりましたが


最高の作品ができて
楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなありがとうね♥


一夏の思い出。

私は忘れないよ♥

またいつかの再会を願って(´▽`)


0 (16)


動画本編




本動画のPV

[広告] VPS




















テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

 
ゆきの有料ブロマガ♫
s_img (2) (3).jpg

紹介文:主に自撮りアナニーなどを
単体ブロマガ記事にて販売しております★
記事+動画です♫

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
20170818q95J2wnh.jpg
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫  
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
123位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話

take a walk
 
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
海外のshemale♥
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
    
FC2ライブ
FC2ライブ
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
アダルトグッズ通販サイト♥
 
 
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①