FC2ブログ

雪季企画監修動画其の八 完成でござる





img (6)

アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ワザマエ!

インガオホー


ゆきです(´・ω・`)

忍殺語でございますw



この度は

ゆきプロ作品第八弾
個人撮影番外編第八弾 くノ一♂雪季見参! 快楽地獄を耐えぬけろ! 

を配信いたしました★

恒例のレビューや裏話を描きたいと思います★



実はこの企画

随分と前からやりたい内容だったんですが


何かと時間がかかってしまって
2ヶ月くらいの期間を経ての撮影となりました。

衣装だけはあったのですが
時間と予定をなかなかつくれなかったので

撮影できたことは本当によかったです♫


今回のイメージはこんなんです
img (11)


こんなくノ一が


img (12)

こんな感じで犯されるイメージが当初あったんですね♫




二次元から三次元への転用ってさ

実写化って結構すべるじゃん?w

大丈夫かなあって思ってましたが(^_^;)


実体化するとこんなんなりました




59815 (4)
C_2QWADVYAAU81R.jpg

個人的には
できる限りイメージには近づけたようなきはするのですが(^_^;)
及第点ってことでw

それはともかく

今回は設定に凝ってます(´・ω・`)

ストーリーちゃんと作ってきました。


古今東西の性豪たちが書き綴ったとされる
幻の書物

「淫者之書」

性の奥義が記されているという貴重なこの巻物が


不埒な山賊に強奪されます。

それをくノ一が山賊の住処に潜入し

奪い返すが、囚われるというお話しですw


幸運なことに

利用したホテルが窓から入れるようになってましたw

めっちゃ空気読むホテルw




59815 (6)


さて


この窓からそおっと侵入します(´・ω・`)

潜入のお手並み拝見ですな。



59815 (8)


名刀菊門一文字を帯刀しております。


59815 (9)




ここで思いっきり刀が壁にあたり物音を出します。

この忍者忍んでません。

全く使えない。

だめだこいつ、はやくなんとかしないと、、、


そんな声も聞こえてきそうな幕開けです。


59815 (10)

右の山賊さんのガチムチ感ww

すごいボスっぽいですねw

股間ももっこり♥


さて、

淫者の書は目の前です、

幻と歌われた書物

どんなすごいものなのでしょうか?

それがこれです!















59815 (11)


封筒w

これがゆきプロクオリティ。


本当は巻物にしたかったけどさw
用意できなかったよ(´;ω;`)




そしてくノ一は奪い取ります(´・ω・`)


59815 (12)




その時!





山賊「何奴!?」


59815 (13)




俊敏なその動きで
くノ一のうでを抑えます。


くノ一「っく!」


そんな展開。


59815 (14)



ここでくノ一の帯刀した

名刀菊門一文字で

バッサバッサと切り込みながら
その忍術をみせてくれるのでしょうか?

どんな戦いをみせてくれるのでしょう?








59815 (15)



めっちゃ肉弾戦です。



刀使ってません。
忍術とかもないです。




まあ、忍者は体術の達人でもあります。
山賊など軽くひねってくれるかもしれませんが果たして、、、










59815 (2)
59815 (3)



全然だめでした。

増援を呼ばれ拘束されました(´・ω・`)


まさにダメ忍者、

そして手錠をかけられます。

ぐだぐだしましたがw
ここまではイメージ通りの展開です!


59815 (4)




淫者の書が欲しかったら
山賊の愛撫に耐えて
射精しなかったら渡してやるという

交換条件をゆきは受けます。

この条件がこの動画をつくる上で
わりと重要な契約でもあります。


騎乗位などになりながら

「やめろ!やめてくれー」

といったシーンを撮るとき


嫌なのになんで乗っかってんの??

という疑問が出てしまいます


つまり、性行為をする必要性があったんですね。

それにはやりたくないけど任務だから、、、、という

絵を作る必要が出てくるので。

こういった交換条件のシーンを加えました。

そして、嫌だったのに体は反応してしまう
射精をなんとか我慢しなくてはという

シチュエーションができます!

まあ、ありきたりではあると思いますが(^_^;)



そして

その条件を受け

山賊から襲われます。



カメラマン「お前ら、ヤッちまえ!」

山賊「うぃーっす!」


01829666 (4)
01829666 (10)


くノ一「やめろ、、!このやろー」


といいますが

おちんぽは見事に勃っていますw

この日、勃起薬をのんでいなかったのですが

終始たちっぱなしでした♥

よかった(*≧∀≦*)

やっぱりシチュエーションエッチは興奮しますねヾ(*´∀`*)ノ



そして場面展開


DAK3d3_UAAEcFqL.jpg

マングリ返しっぽい格好で

ゆびまんてこき


くノ一「やめろこのやろうぶっとばすぞ!」

虚勢をはりますがあいにくおちんぽは勃っています


いやーこれ相当きもちよかったですw

乱暴に見えて実はかなり中は優しい愛撫なんですよ♥

前立腺こすられてボケーっとしてきます(*≧∀≦*)


01829666 (33)
DAK3eazUAAAe7rE.jpg





そして四つん這い

山賊「ほらくわえろ!」

くノ一「こんな汚いの加えたくない」


山賊「淫者の書がほしいんだろ?」

くのいち「っく、、、」


そんな展開です。


フェラしながらお尻いじられるの好き♥

そしてダブルフェラ


01829666 (6)


なんか満足気な表情ですねw


本当はすきなんだろ?

そんな声に反論できなさそうなくノ一です。

そしてついに挿入


立ちバックから


001262750.jpg


01298166.jpg



背面騎乗


01829666 (18)
01829666 (26)





くノ一「やめろ!やめてくれー!」


このシーンが一番とりたかった♥


嫌なのに体がもろに反応してしまい
本能に逆らえない感じを撮りたかったですね♫

ここはいい絵が取れた気がしますヾ(*´∀`*)ノ



続いて01829666 (35)
01829666 (9)
01829666 (36)


騎乗位や正常位で激しく犯されます。



もはや完全に落ちていますねw

山賊のおちんぽになんか負けない!

でも


おちんぽには勝てなかったよ、、、

ってやつですね(*´∀`*)

1718118 (2)
1718118 (3)



そろそろ動画は佳境に入ります。


山賊から顔射をうけ
01829666 (37)
01829666 (9)


クライマックス!

果たしてゆきは射精をがまんできるのでしょうか??

それは動画をみてからのお楽しみ♥ってことでww



今回山賊の方のお一人は
初参加です♫
とても山賊らしい演技をしていただきました!


私の無茶な要求にたくさん答えていただいて
本当に感謝しています★

おかげで、私の取りたいものがとれたと思っています(*≧∀≦*)

かめらさんも、もうひとりの男優さんも

いつもいつも撮影に協力していただけて
ありがとうございます(*≧∀≦*)

これからも色々わがままを言ってしまうかもしれませんがw
是非ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)


今回のレビューはこのへんで♫

ではみなさま



サヨナラーー!(忍殺語)

動画本編





動画PV












[PR]

 
ゆきの有料ブロマガ♫
s_img (2) (3).jpg

紹介文:主に自撮りアナニーなどを
単体ブロマガ記事にて販売しております★
記事+動画です♫

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
20170818q95J2wnh.jpg
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫  
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
 
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
海外のshemale♥
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
    
FC2ライブ
FC2ライブ
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
アダルトグッズ通販サイト♥
 
 
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①