FC2ブログ

コラボ企画第二弾 完成しました♥





DChLEJmUQAAPKZk.jpg


うふん♥


ゆきです(*≧∀≦*)

久々のブログ更新でございます★


今回はこの度

コラボ企画第二弾!人気AV女優♂長澤玲奈×ゆきwith男の娘ハメ隊 競泳水着でレズ&乱交♥ 


の動画が完成しまして

毎回恒例の
その動画レビューと裏話をさせていただきます♫


撮影日の前日

参加者のお方の一人と車でドライブやお食事などをしていたのですが

実はこの日に私個人の動画を撮影する予定だったのです。

その途中しゃぶしゃぶ屋さんでお肉をしゃぶしゃぶしてました♥

そのあとウインナーもしゃぶしゃぶするする予定wだったのですが、、

DDNSPLUUQAEC6Fy.jpg



ホテルで休憩中お酒が回ってしまい

こんなんなってしまって、、、


DDNSQAnUIAAWBgm.jpg


DCh4IxFVwAAyEsK.jpg


ちょっと撮影できないくらい酔っていまいまして(´;ω;`)

今回はメインである次の日の撮影のために自重してねましたw


この動画は機会があればまた撮りたいとおもいます♫


さて

今回のゲストも大物さんです(*≧∀≦*)

現役AV女優の長澤玲奈ちゃん!!DCe_ljUV0AIS3O3.jpg

彼女のツイッター

https://twitter.com/daiamond_mizuki


そのスタイルと美貌を武器に

女装AVで不動の人気を博す彼女とのコラボ企画♥

玲奈ちゃんとはツイッター上でお知り合いだったのですが

前回コラボ出演していただいた李依ちゃんとは
お知り合いだったのです!

運命なのか女装業界が狭いのかww

その事実にも驚愕でございます。

お知り合いのAV女優ちゃんが私の動画に出ていて
玲奈ちゃんもゆきプロ作品に出てみたくなった♥
というのがコラボの発端でもありました♬


いやーユキプロも大きくなったもんですねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改めてしみじみおもいます♫

この女装AV業界、裏の顔として
ゆきプロの不動の地位をですね(´・ω・`)

まあそれはともかく


ホテルで就寝後、体調をバッチリ治し

いざ車でホテルまで向かいます★DDNSO_eU0AARItu.jpg
DC6HA3XUQAU6Vuw.jpg


車の中でスカートモロにめくって周りの人に見せつけるかのようにw
ドライブを堪能してましたw

ところで

私、この時目が充血しているのですが
角膜炎というのになってしまってました(;_;)

なので撮影シーンも目が赤いです><
気になったらごめんなさい(´;ω;`)

ちなみに今は完治しました♥

そして、ホテル到着!


今回は集合時刻をみんなで合わせたため
みんなでホテルへはいりましたヾ(*´∀`*)ノ


雑談をしていたつもりが
男優さん方の手つきが、、、、DClOsknV0AAVA-H.jpg


思わずにやけながら写真をとるゆきw
あくどい顔ですねw



そんなこんなで私も着替えますDC6HCaVUAAACwMF.jpg

なんか突っ込みどころがw

ウィッグが少し上にずれてます(^_^;)
しかも目が赤いねw

ウィッグってね

数ミリずれるだけで変になっちゃうんだよね><

女装コスレイヤーさんなんかは
顔の輪郭にノリをぬって
完全に固定などするという

涙ぐましい努力をしているそうですが
私もそのくらいやらないとですね!

でないとこんな感じで前髪パッツンになります(´・ω・`)

そんな感じで撮影開始♥
DC8W-y_WAAAX-R4.jpg


いつものインタビューを終えてから
私が登場します

男優「ではゆきさんの登場です!」

ゆき「どん」
00101655.jpg

尻からのカットインw

一度やってみたかったですw


そしてご挨拶のあと

玲奈ちゃんとのレズ開始!
DC8W-y_WAAAX-R4.jpg
MNBh9JoC.jpg


濃厚なキスから始まり、、、アナルを舐めます♥
DC_GhmqVoAEWnZ7.jpg


続いて競泳水着をずらしながらチンポを舐めますDC8TsfhXsAQ_IU1.jpg

とっても感度の良い玲奈ちゃんのアナルとおちんぽ♥
ムクムク大きくなっていきます(*≧∀≦*)


そして今度は私のも舐めてもらいます(*´∀`*)
DC8OaltXUAE8NkU.jpg

さすがプロのフェラ♥
めtっちゃ気持ち良かったヾ(*´∀`*)ノ

女装レズ好例 兜合わせ
FH6jdLso.jpg

兜合わせって見た目やらしいだけでなくて
ローションとかたっぷり使うとすごくきもちいんですよね♫

このあと

相当ディルドでお互いのアナルに四つん這いや正常位で
いれあったりします♫

そしてお互いのおちんぽが大きくなったところで

挿入♥Pd3MmHl9.jpg


バックや正常位などでガンガンついて

私は玲奈ちゃんのアナルで昇天♥
もちろんゴムはつけてますよ!

20分ほどのレズシーンが終わり

今回の目玉

ゆきプロの精鋭

男の娘ハメ隊の皆さんにお越しいただきました(*≧∀≦*)

3名の男優と玲奈ちゃんの4pを

私自らカメラをとります♥
DC_Gi4jVYAAJigv.jpg
DC_GidpUIAA3KBI.jpg


とても綺麗ですね♥

水着が本当によくお似合いです(*≧∀≦*)

DC_GiC5UMAAV0TL.jpg

フェラやアナル舐めなど
容赦のない玲奈ちゃんへの怒涛の攻めを展開します。

さすがハメ隊

えげつないほどエロいですwww

この方々は
ゆきプロ屈指の精鋭部隊なので
特別な訓練を受けているのでできることなのです(´・ω・`)

バック+フェラや

騎乗位、背面騎乗位から駅弁までやります♥


最後は騎乗位で玲奈ちゃんが射精♫
(写真が無くてごめんなさい(´ε`;))





今回はとにかく攻めが続いたので
玲奈ちゃんも大変な撮影だったかもしれませんが
本当に動画にご出演いただきまして
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)



とってもエッチで素敵な動画が取れたと思いますヾ(*´∀`*)ノ



男の娘ハメ隊のみなさんも


本当に何から何まで色々やっていただいて
ありがとうございます★

撮影外で

食べ物、飲み物や照明セットをつくってくれたり
備品を用意してくれたり
色々とお世話になっております(*≧∀≦*)



また色々とお願いすると思いますがw
これからも末永く宜しくおねがいしますね♫



玲奈ちゃんもご出演いただいて
本当にありがとう!!




これからのますますのご活躍
心よりお祈りしています♥


玲奈ちゃんは女装Avランキング第二位という
すごい記録をもっています♥
私は彼女をどうか一位にしてあげたい!
彼女ならやってくれると私は強くおもいます♫



このゆきぷろを通して玲奈ちゃんを知ったお方がいましたら



是非彼女の本家AVの方もご鑑賞してみてくださいヽ(´▽`)/
とてもエロくて素敵なビデオが多いですが
大人数での乱交があったかと思えば
なんか鞭で思いっきり叩かれてたりw
バラエティに富んだ彼女の作品は必見の価値アリ♥



精力的に活動されていらっしゃいます♫



素敵な女装さん方と関わってこれた事
本当にユキプロやっててよかったって
しみじみおもいます♫



そんな感じで
コラボ第三弾の方もどうぞご期待ください★

動画本編



本動画のPV




















































スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

 
ゆきの有料ブロマガ♫
s_img (2) (3).jpg

紹介文:主に自撮りアナニーなどを
単体ブロマガ記事にて販売しております★
記事+動画です♫

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
20170818q95J2wnh.jpg
個人撮影番外編第十弾!陸上部員ゆきと体育教師 二人だけの秘密の特訓♫  
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
123位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

きくさぶろう 耽溺の記録

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話

take a walk
 
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
海外のshemale♥
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
    
FC2ライブ
FC2ライブ
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
アダルトグッズ通販サイト♥
 
 
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①