FC2ブログ

ブログ始めました♫(R18)(固定表示記事)


C5HIq52UMAA8b9U.jpg



自己紹介♥
皆様、初めまして♫
男の娘やってます、ゆきと申します(*≧∀≦*)

162センチ58キロ 1989年東京生まれ♫
2016年8月に女装を始めて以来
色々活動してますヽ(´▽`)/
出現場所は池袋(´・ω・`)
某有料ハッテンバではよく犯されてます、、、ww

行ったことのあるハッテン場は
池袋 OWLL 

大塚 空蝉

新中野 CKM



この度はアダルトブログ立ち上げました♫
ブログを通して交流や
えっちな動画を活動内容を宣伝していきたいと思っています♥
仲良くしてねん♫



♫活動内容♫

C3BNV-FUsAALkZN.jpg

主にえろ動画、画像を制作、配信しています♫



撮影メンバーをTSLOVEなどで募集するためのコミュ

ゆきプロジェクト表

というコミュニティを作りました♥
http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=9260




そして
これと表裏一体になるもう一つのコミュニティ
ゆきプロジェクト裏


こちらは
ゆき同じように、画像、映像を制作されている方々と
ネット上で交流を深め、互いに紹介しあう事を目的としたコミュニティです♫
http://tslove.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=9264





制作した動画はこちら販売しています♫


FC2コンテンツマーケット アダルト ゆきのページ♥♥
http://adult.contents.fc2.com/users/yuki_/






♥投稿した動画や使っているサイト♥




★ここに主にエッチな動画をあげています♥
FC2動画アダルト♥R18



http://video.fc2.com/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=22534791



★女装文化というせかい★
http://saisentan.jp/votes/cont/485
エントリーしてみました!!よかったら投票お願いします♥




★FC2プロフ★
http://video.fc2.com/member.php?kobj_mb_id=22534791




★ゆきのツイッター★ ←頻繁に更新してます♥フォロミ~ヽ(´▽`)/


https://twitter.com/yukierotic





ゆき、世界デビュー(´・ω・`)
海外名shemale yuki の名前でやってますw
海外でAVデビューしたいと妄想してますヾ(*´∀`*)ノ
アメリカンドリーム叶えたい♥


xvideos
http://www.xvideos.com/profiles/shemaleyuki#_tabAboutMe



xtube

http://www.xtube.com/profile/shemaleyuki-42782771#activities




♫有料動画♫   
おかげさまで好評です♥ありがと♫
これからもたくさんエッチな動画をここでアップしていきたいと思います!!(*≧∀≦*)


有料動画のサンプル

♥新作♥
個人撮影番外編第四弾 男の娘 ゆきの水着着衣プレー♥













個人撮影番外編第三弾 日豪対決♥男の娘 ゆき VS スティーブ氏 ~女装エロは国境を超えて~ 










個人撮影番外編第二弾  男の娘 ゆき VS 元AV男優 THEマスク









個人撮影番外編  男の娘とAV男優30分一本勝負!


男の娘と変態中年シリーズ第二弾 悶絶アナルファック!




デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!





ゆきが動画を販売してる場所♥↓色々なもの売ってるよヾ(*´∀`*)ノ
FC2コンテンツマーケットアダルトトップページ



これからも色々勢力的に活動していきたい♥
男の娘 ゆきをよろしくねん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

C2cPFLyXAAIKh_v.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッターから!

こんばんは!
ツイッターからこちらのブログお邪魔しました!いつも陰ながら応援させて頂いています!
ブログも頑張って下さい!

いつか複数プレイとか参加してみたいです((^^)

Re: ツイッターから!

こんばんは!
遊びに来てくれてありがとう★
たくさん動画やら写メやらえっちなのとっていくから
よろしくねんヽ(´▽`)/

今、ゆきはハメ撮りしてくれる人広く募集してるよ♫

池袋に毎週水曜日か土曜日18時~終電で
ホテル割り勘♫
AV好きで多少遅漏でハメ撮りできるなら
気が向いたらメールしてねん♫

はじめまして

こんにちは はじめまして

とってもかわいいレベル!!
マスクもったいないレベルです

今後のご健闘を期待します♪

ブログ女装crossdressだいすき 管理人
 
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
 
おすすめアダルトグッズ
擬似陰核を作って女の子の感覚になれる♫ ドライオーガズムの感覚を増加させます♥
アダルトグッズ通販サイト♥
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
958位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR