FC2ブログ

ゆきプロジェクト作品第四弾完成♫

BeautyPlus_20170308184425_fast.jpg





ゆきです★

ユキプロ作品シリーズの第四弾

念願の水着着衣プレー動画が完成いたしました!

そのレビューをさせていただきたいと思います(*≧∀≦*)




三月某日


とある場所にて待ち合わせ中のゆき

喫煙中wなんだかやさぐれてますw

BeautyPlus_20170308185105_fast.jpg


と、そこへ。。。



BeautyPlus_20170308191347_fast.jpg


現れた今回のお相手

素敵なジェントルメン♥

お仕事帰りに会ってくださいました♫



さっそくホテルへ、、♥


さっそく水着に着替えます♫

BeautyPlus_20170308195301_fast.jpg

いかがでしょうか??

ピチピチしててお肌に直でさわられるとめっちゃ感じてしまいそうなえろ水着ですw

まずはご挨拶がわりに、、


7911 (8)

7911 (10)
7911 (12)
7911 (13)



美味しくフェラでおちんぽをいただきます★


顔出しにちょっとづつなれてきたかもですw

7911 (14)




そして、恋人のような熱い抱擁とキスに愛撫、、、

なんか、、この時

女になった感がすごかった、、、w
それだけでおっきしちゃいますね(*≧∀≦*)



そして足を広げられます。

7911 (17)
7911 (18)

「恥ずかしいです、、」

そういうゆきの口を塞ぐように濃厚なキスww

7911 (19)


それにしてもすごい光沢ですねヾ(*´∀`*)ノ



そしてバックにされて、、
ローションでヌルヌルにされます。



7911 (21)
7911 (22)
7911 (24)


さらにアナル舐め、、

すごいきもちいい、、

7911 (20)
7911 (26)

十分にアナルをほぐされて
広がってしまったゆきのアナルに

ついにおちんぽ挿入♥



7911 (29)
7911 (35)

本動画一番の抜きどころだと自負してます正常位♫

ちょっと気持ちよすぎて頭真っ白になりました。

こんな表情です(´・ω・`)
7911 (55)

正常位でつかれておちんぽしごかれてる時

とても幸せな気分に最近なりますw

さらにプレイは続き、、、


 (4)

バックで犯されます♥
 (3)



7911 (56)

自撮り棒を活かしての撮影

頻繁に角度を気にしてますw

7911 (57)

騎乗位から背面騎乗位に変わり、、
 (6)

自ら激しく腰をふるゆき


 (9)

気持ちよすぎ、、、♥

7911 (3)

最後は愛用のディルドを挿入してのアナニー手コキでフェニッシュです♥

7911 (4)


今回も本当に気持ちよかった♥

エロ水着の効果もあってか

とても興奮しちゃいましたw

できたらもう一度水着で撮影したいなと思うくらい♥

撮影にご協力してくださったお兄さんありがとうね♥

また機会が会ったらしよ♫

動画はここから購入できます↓

良かったら見てねん♥






本動画のサンプル♥

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

アナニー写メ♥


C51wnDFU8AYz1Te.jpg


ゆきです★

この度は先日私が撮影した
アナニー動画の画像をのせる事にしました!

元々は

ハメ撮り動画の最新作で
録画ミスにより、音声が入っていなかったため

そのペナルティとして
アナニー動画を取ったのがきっかけですw

私の動画を見てくださる方々を失望させてしまった
戒めの意味を込めてアナニー動画を撮影させていただきました(^_^;)

せっかくなのでそのキャプチャー画像を

公開したいと思います★


666 (14)



まずは乳首をいじるところから始めます(´・ω・`)


666 (15)

よくカメラ撮影を忘れて素になっている時が多々ありますww

これもその一つですねw




666 (19)


慌てて笑顔をつくるゆき(´・ω・`)


_000066727.jpg



長年の相棒 「アネロスプロガズム」を挿入します。

きもちいいw


666 (26)

奥まで刺さってます♫




666 (25)



何か先っぽから出てきて指についたので
カメラに向けてアピールしましたが
よく見えないww



666 (27)

ここでみちのくディルドに浮気♥
とても大きいです♫




666 (28)

きもちい、、、そして



666 (30)


まんぐり返し♥

床がかたくてとても首が痛かったですw
でもこれは自分への罰なのでしかたないです(´・ω・`)


666 (29)
666 (32)
2280.jpg
666 (3)



そして射精シーン

666 (33)

666 (34)

射精が終わるまで
アネロスがヒクヒクします。

これはアナル内の筋肉が精子を出す際に起こる
収縮運動らしいです♬

だれでも起こりますが
アネロスを挿入していると
よくわかりますねw



おちんぽから白いのが出てますが

モザイクとちょっと被っているため
顔にかかってるのがわかりずらいですね、、w

ちょっと次回から改善したいと思います(^_^;)

アナニー終了直後はこんな感じですw

C52C8v2VMAEAGGF.jpg


まるでレイープ後みたいでこれはこれでちょっと興奮しちゃいますw

また撮りたいです!

写真は以上です★

最後までみて頂きありがとうございます♫



動画はブロマガページにて公開中です♫

http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

ゆきプロジェクト作品第三弾♫(ちょっとだけ初顔出し)

BeautyPlus_20170222220813_fast.jpg



ゆきです!

ゆきプロジェクト作品第三弾が完成いたしました★


内容を書きたいところですが

まずお詫びをしないといけないことがあります。


この動画は録音に失敗してしまいました><
致命的なミスを犯してしまいました。。。

全篇とおして

フリー素材のBGMのトランスBGMを流して再編集しました。

以後、このような事が無いように気をつけます。

本当に申し訳ございません!


オーストラリア人のスティーブ氏にたくさん英語で
言葉責めしてもらって

ゆきも英語で  OH YESとか言ってる部分も見てもらいたかっただけに

私自身、とても残念です><

スティーブ一生懸命やってくれたのにごめんね><

今回の動画は

750円で販売を考えてましたが

600円に値下げさせていただきました。

これは是非ともリベンジしたい(´・ω・`)



そんなわけでして


今回の撮影に応募していただいた方は

前述のとおり

外国人♥

その名もスティーブ氏♫



BeautyPlus_20170222201435_fast.jpg


持参していただいたお面を被っていますが

素顔はめっちゃイケメンの20代でナイスガイ♥

日本に来る前からシーメールの方を抱くことが大好きだったらしいです♥
ゆきはお会いしてホテル入るまで
ずっとドキドキしてました(*≧∀≦*)♥


、、準備が済んでから

まずは写真撮影♥

BeautyPlus_20170222221530_fast.jpg


バックになって、、



BeautyPlus_20170222221417_fast.jpg


、、、あん♥恥ずかしい、、、(/ω\*)モロ見えww


BeautyPlus_20170222221441_fast.jpg


ゆきのASS に指を入れてくるスティーブw

優しい愛撫にさっそくスイッチがはいってしまいました♥




そして、今回の目玉!!


ゆき


初顔出し(´・ω・`)

1112 (3)

以前からマスクを外してとのご意見をいただいておりまして
今回顔出しにチャレンジしてみました♥

フェラ部分だけですが、、、w

今後も少しずつ顔を露出していく事も考えています★



そしてすごく気持ちよかったのが

指三本いれ♥


1112 (6)

前立腺をダイレクトにいじられて、、

悶え狂ってました、、♥


さすがヤリ○ンスティーブw

男の娘の感じる場所を熟知しています♫




パックリ開いたアナルに

1112 (7)


スティーブの外国産

OGビーフで育んだおっきなおちんぽがついに挿入♥


すっごいリズム感!

思わず声がでちゃいますねw


今回の新しい試みのもう一つとして



自撮り棒をつかいました!


従来のハメ撮りではできなかったアングル撮影が
この自撮り棒が可能にしてくれてます♥

例えば


1112 (18)


こんなんとか



1112 (20)


これとか



1112 (21)

こんな感じ♥


次回はもっと自撮り棒を最大限活用して

より抜ける角度を研究していきたいですね!



、、、、三時間の撮影を終えて

駅前付近でスティーブ氏との再会を約束し
別れました。


優しくて、たくましくて、おっきいスティーブ♥

本当にありがとうね♫

もう一回リベンジしよ!!

次は英語責めふんだんに視聴者様に聞いてもられるように♥


BeautyPlus_20170222220846_fast.jpg


BeautyPlus_20170222215738_fast.jpg


そんな感じで♫



この動画はここから購入可能です★





動画のサンプルです♫






テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

♥ゆきのアナニーオンフィルム♥(素顔のアナニー動画付き)

C5HIq52UMAA8b9U.jpg


この記事は単体600円で販売しているブログマガジンです♫

内容は
購入者様限定の
未公開も含めたアナニー動画、写真などを
ここであげています♫

新たにとったエッチな画像、動画も少し追加していこうと思います★

現在 動画数は3

写真は26枚。

※ 3/5日に新しい顔出しアナニー動画(十三分)
をUPしました♫


※2/23日に新しい画像5枚と短いですが2分の痴漢、フェラ動画もアップしました♫


ちなみに、、潮吹きには失敗しました><

ここしばらくアナニーをしていなかったためかちょっと潮吹きの調子悪かったです(´;ω;`)
さきに白いの出ちゃいました、、w

ですが
射精はしっかり大量にでました♥
よろしければご視聴お願いいたします!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ドライオーガズム総まとめ♥


2017011217214619902.jpg



こんばんは~♫

ゆきです!

全二回に渡って書いてきました

アナニー講座ですが

ドライオーガズムのポイントをもう少しだけ分かり安くまとめようと思って

再度投稿しました★



アナニーに行く前の準備

※前立腺マッサージ器具はアネロスプロガズムを想定してます。


1 腸内洗浄、ワセリンを用意

ドライは数時間かかる可能性があるので
長時間やるにはワセリンがおすすめ!


2おすすめの体勢

横に寝て膝をたたむ

mig.jpg


仰向けM字開脚


001.jpg



良い体勢というより
前立腺とアネロスが密着しやすく
無理のない体勢は多分この二つではないでしょうか??

ちなみに

私がやる体制

あぐらをかいて、立て膝をつくですw。

理由は後ほど


3 技を使う。

アネロスを入れる前に


前回お伝えしました

我が菊門流に代々伝わる奥義を
ここで二つ使います。


骨掛け(コツカケ)を使う


骨掛けとは武術用語で、睾丸をお腹にしまい込む技法です。

腹部に睾丸が入る事で
前立腺が下に押し下げられ
アネロスとの距離が近づきます。


会陰を強めに押す


アナルとタマタマの間にある部分が会陰と呼ばれ
ちょうど、女の子のお○んこの位置になります。

人体の外部で最も前立腺に近い場所でもあります。
押し込むことにより、前立腺を圧迫することで刺激をあたえ
快感が得られます。



快感を得るには、一度ドライを経験しているか
その手前までいくか
前立腺が反応している状態でないと
快感を得るのは難しいです。


ちなみに私は
自転車に乗っているときに会陰にサドルが当たると感じてしまいますww



骨掛けで上部から前立腺を押さえ込み

会陰をら押し、横から前立腺が圧迫された状態で

アネロスの先端で腸壁から押し上げることで

上部、横部、下部の三点で刺激を与えることで

ドライの成功率はあがります。




4 アネロス挿入


アネロスは完全に奥まで入れないほうがいい場合もあります。

フィットしているように見えて

実は前立腺にアネロスの先っぽがあたっていないこともあります。

前立腺の位置はみんな変わらないですが

肛門入口から腸壁に入るまでの長さや前立腺に届く距離など
人のアナル内部の肉厚によって数ミリ前後変わってきます。

仕事がら、100人弱の男性のアナルに指を入れたゆきがいうのだから

間違いないです(´・ω・`)


私は、アネロスを7、8分目あたりで挿入をとめて

前立腺をアネロスの先に当たるようにコントロールしています。


5 M字開脚をやるなら


上記に書いた、あぐら立て膝の構えは

意味があります。

あぐらをかいている寝ている足のほうのかかとを

会陰に当てます。

そうすることで、自分の体重で会陰を押すことができるので

楽だし、刺激もできるしで一石二鳥であります(´・ω・`)



6 アナルの力は1/3程度の力で占める。


 ドライは快感を溜め込む事で快感レベルが上がっていきます。

そして、お尻の神経から気をそらすと
快感が逃げてしまい、溜めていた快感が0になり、一からやり直しになるので
快感をイメージで可視化して風船に空気を貯めるが如く
快感を感じ取り続ける事が大事です。

このあたりは前回のブログに書いてあります。

http://yuzukiiriai.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


7 オナニーのように「いく」という発想でなく

ドライは「来る」というイメージです


気持ちよくなりたい、行きたいと思わずに

少しずづ快感を感じてそれを維持する事を楽しんでください。

その延長にドライオーガズムが待っています。

結果より過程を重んじれば到達できるはず!




できる限り簡潔にまとめてみました ♥

わからないことは是非きいてくださいね(*≧∀≦*)


私のドライの経験談ですが


とある休日

お尻にアネロスを指すこと7時間

ネットで遊んでいて、次第に眠くなってきて

アネロスが刺さっている事を忘れて

そのまま横に寝て膝を抱えてねてしまいました。

、、、小一時間ほどで急に目が覚めました。

体がおかしくなっていたのです。

心臓が全力で走った時のように激しい鼓動を打っているのです。

そして、腹部の方からとてつもない快感が体全体に波紋のように広がり

その時ドライに到達したのです。


これは確か二度目のドライ経験だったかと思います。

私は、これまで5回ほどドライを経験しています♫

最近はちょっと忙しくて、前のようにアナニーを

しっかり時間をとってできないですが
またがっつりやりたいですね♫


皆様も素敵なアナニーライフを♥

C14oh4tUQAQZdWI.jpg
CzqEYrZVIAESom_.jpg



























 
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
夜の男の娘やってますゆきと申します♫ 元女装デリヘル嬢♫フリーのえっちな動画制作者です♥男の娘ジャンルのエロい内容の日記をあげてます♥   

ゆきの有料動画♫
ゆきの無料動画 デビュー作!
アダルト動画:デビュー作!男の娘と変態中年シリーズ第一弾 ~若い男の娘を調教 開発 そしてアナルファック!~①
ゆきのおすすめアナニーグッズ♥
ゆきが初めてドライオーガズムを体験した前立腺刺激専用器具♫ものすごい先端が大きくて圧迫感が凄まじいです(*≧∀≦*)少々値ははりますが、買って損をしない一品です♫中級者以上向け
アナニーグッズその2
ゆきが一番最初に購入した安いお値段で手に入るエネマグラ風、初心者向けの電動アナニーグッズ♫とても使いやすくサイズもちょうどいいです♥
アナニーグッズその3
もはや説明不要のディルド♫吸盤付きで激しく動いてもなかなか取れませんw 日本人の平均サイズで挿入しやすく、お風呂場などで吸盤をくっつけて擬似セックスを堪能できると思います♥
10円動画♥
ゆきがオナニーのオカズ探しによく使うサイト♥ 1分10円からで見たい部分だけ見れますw 男の娘、女装娘、ニューハーフの動画も豊富♥
アダルト10円動画
好きな男の娘、ニューハーフさん♥
 
おすすめアダルトグッズ
擬似陰核を作って女の子の感覚になれる♫ ドライオーガズムの感覚を増加させます♥
アダルトグッズ通販サイト♥
ゆきのおすすめ動画♥FC2コンテンツマーケット
FC2動画♫
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
1465位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ゆきのブロとも一覧♫

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

女装Crossdressだいすき

avが好き過ぎてavに出るようになっちゃった元ノンケのお話
ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR